ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

今日の午前中に書いた

こちらの内容

↓↓↓

 

 

 

 
 
そう…今朝、私は、
彼のお気に入りの
 
 
バカラのグラスを
割ってしまったのですガーン
 



 

 

早々に今月2回目の

謝罪のLINEをして

返信待ちでしたチーン

 

 

ここまでが前回の

ブログでの内容です(笑)

 

 

 

 

その後、

 

彼から返信がきました滝汗💦

 

 

 

恐る恐る開いたら…

 

 

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

という

 

 

なんとも優しいお返事が

届いたんですッ💌

 

 

 

 

なんとわたし…

 

今月2回も

割ってしまったから…笑

 

 

殺されるぅ〜ゲロー

 

と思っていたので

(どんなカップルやねんッ笑)

 

 

安堵の気持ちで

いっぱいでしたデレデレ

 

 

 

あっ、惚気に聞こえたら

すみませんてへぺろ

 

 

 

彼は、

 

クリスマスなんて

キリスト教でもあるまいし…

 

 

というタイプだったので、

 

 

クリスマスプレゼントを

交換し合ったことも

なかったし、

 

 

 

ペアとか

嫌がっていたので、

 

 

 

『クリスマスプレゼント』

と『ペア(グラス)』という

 

 

そのキーワードが

出てきたことに

 

 

信じられなくて

 

 

夢でもみているのかと

思ってしまうほどでした🤣笑

 

 

だからどんなカップルよ…笑

 

 

 

今回のことで

わかったことは、

 

 

 

彼の第一声が、

怪我がないことを心配して

くれたこと。

 

 

 

お気に入りのグラスよりも

私の怪我を心配してくれた

 

 

その気持ちは

素直に嬉しいですねデレデレ

 

 

そして、

 

 

彼の様子が色々と

変化してきたことニヤニヤ

 

 

 

これも

インフィニティご夫婦の

 

インフィニティ3Daysの

講座を受講してから

 

 

いろいろと

変化が起きていると

私は思っています✨

 

 

 


 

 

 

1月からまた始まる

インフィニティ3Daysの

講座は

 

いま日程調整をされている

ようなので

 

 

気になる方は

ぜひインフィニティご夫婦の

 

ブログをチェックして

みてくださいね♡

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

■期間限定イベント

牛\風の時代の前夜祭/

ちっしーファクトリー大イベント!

すでに70名以上のお申込みが♡♡♡

12月21日いよいよ開催♡
12:00〜13:00

牛第1部
【ちっしーファクトリーイベント:無料

>> 詳細&お申込みはこちら

星第2部

【星読みマン企画:¥3,300 ※コラボCP価格

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

■定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

【特別価格は12月まで】
>>詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石ブルー 【ワークショップ】オリジナルノート作り

「こんなノートが欲しかった!」が自分で作れる!

世界に1つだけのオリジナルノートを作ってみませんか。

 

12月の開催日をアップしました♡

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

宝石緑 Canvaでつくるデザイン講座

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

■個別セッション

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

■継続講座

宝石白 A new me 継続講座

\あなたらしい働き方が見つかる講座/
※この講座は宮本佳実さんのオリジナル講座です。

指輪12月12日(土) 10:00〜13:00 

>> お申込みはこちら

 
指輪12月23日(水) 10:00〜13:00

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼