こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 


先日でOLを卒業し

今日はその卒業後初の

平日を過ごしています照れ



先週は自分の計画のなさから…



・Canva活用セミナー2回開催

・ワークライフスタイリスト養成講座相談会

・インフィニティ講座受講

・A new me 1dayセミナー開講

・オンラインお茶会開講

・ワークライフスタイリスト養成講座

52期千葉ゆうかさんクラス開講



と怒涛の1週間でした😂



それぞれの講座のレポは

また改めて別記事で♡




どの講座も楽しすぎて

だからこそ

エネルギーを出しすぎて



今朝は自分に

甘々な朝を

プレゼントしました☺️笑



それは

パートナーを見送ってから

二度寝です😴笑



睡眠不足も重なり

かなり遅めの二度寝起床をしたら



11:33という

エンジェルナンバーが👼✨



あっ〜二度寝して

良かったんだ♡



と自分の選択したことが

正解だったんだと思えた朝でした。

(もうお昼に近いけど…笑)




そして、


大好きなハワイのコーヒー

コナコーヒーを淹れて



ゆっくりまったりな

時間を過ごしていたら



なんとなんと!!


先日まで一緒に働いていた

会社の方からこんなメッセージが🤣


↓↓↓





わたし実名で活動しているので
『新井理恵』または『新井りえ』で
検索すると
ブログなどが出てくるのです。


オープンに活動していると
検索されることもありますよね。


わたしは実名で活動する!!
と決めたとき

OLしながらも
副業していることを
同僚に話したら

もしかしたら検索されるかも
という思いはありました。


だけど、それはもう
検索されたらされただな🤔💭
という気持ちでいました(笑)


もちろん嫌な方は

同僚に一切話さないとか
活動名を実名にしないとか

色々と工夫はあると思います。



わたしは、不器用なので
きっと一切話さないとか
活動名にするとかしても


どこかでポロッと
言っちゃうかもって思ったので


それならもう実名にしよ!
っと思って今に至ります。



なので、
今回も会社の方に
検索されて


ブログを読まれていた
ことを知って


最初はビックリはしましたが
やましいことはしていないので(笑)


恥ずかしいなぁ〜と
思いながらも


わざわざ検索して
ブログ読んで

わたしにメッセージを
送って下さったことに
嬉しい気持ちになりました☺️



好きな仕事の顔は
会社では見せない顔だったので


『新井理恵』って
凄い人だったんですね。


って言われて

会社の時の顔と全然違うじゃん!
って言われなくて良かったえー


と、安心したと同時に


その後のやり取りの中で

応援メッセージまで
いただき感謝感謝です照れ


私の
「これからすごい人になります」
って言ってる発言の方が
すごいですが…🤣笑笑



誰かと比べて
すごい人になろう!!

とは
もちろん思っていません。


だけど、

今の自分から
理想の自分を目指して


日々模索しては
チャレンジして

失敗しても
またチャレンジして


を繰り返して


なりたい自分に
なってやるぅ〜っという
気持ちはあります☺️



自分の人生、
そろそろ
本気モードに
シフトします♡

 

 


 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしよう!

>>お申込みはこちら

 

 

 

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

本Instagramこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

\イベントなど先行でご案内をお届け/

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜くゆるく配信中/

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

口紅脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら