【募集開始!】星を味方に☆『風の時代』に大切な5つのこと〜 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

星読みマン、りょうちゃんです!

 

 

 

「星読みマン」と、このネーミングを

 

付けてもらったのですが

 

ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつ、

 

しっかり使っちゃってるんですよねw

 

 

 

 

 

image

テへ(´∀`=)w

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みに詳しくない方でも

 

『風の時代』というキーワードを見たり聞いたり

 

したことがあるかもしれません。

 

 

 

 

ネットで調べれば山ほど情報が出てきますが、

 

たくさん溢れ過ぎていてどれが本当のことなのか?

 

その多さに逆に悩んでしまいますよね。

 

 

 

というのも『風の時代』のおいて”情報”は

 

すごくすごく重要なキーワードになってきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

時代の流れが変わっているのに、

 

今まで通りの思考や言動を繰り返していたら

 

あっという間に取り残されて

 

せっかく用意されていたチャンスを

 

逃してしまうかもしれません。

 

 

 

 

そんなのもったいない!!

 

 

 

 

”流れ”や”おさえておきたいこと”を正しく知って、

 

考えて行動していくことができれば

 

もっともっと輝き、

 

生きやすくなっていく時代となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際どんな時代に変わっていくのか?

 

内容が専門的すぎてわかんない。

 

そもそもどうなったら風の時代?

 

 

 

「なんとなくはわかるけど知っておきたい」

 

という声をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

この『風の時代』を前に(直前すぎですがw)

 

知っておきたいことをできるだけわかりやすく、

 

実生活で生かせるように伝えていきたい!

 

そんな思いが今回、

 

ちっしーfactoryメンバーとコラボして

 

ゆるく楽しく開催することになりました。

 

 

そこで今回は風の時代の直前に

 

「5つのテーマ」に絞って皆さまにお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナもわかっていた?!

 

 

コロナで荒らされたように感じるこの世界全体ですが、

 

これも実は星の流れでは「破壊と再生」が

 

この時期に読まれていました。

 

 

 

いままで大事にされて生きてきたものが壊され、

 

新しいものが作られていく、

 

『風の時代のリハーサル期』なるものです。

 

 

 

これからはどんどんこの流れが加速され、

 

変化に富んだ時代になっていくでしょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

今までの価値観にコロナが吹き込んだ新しい風。

 

さらに吹き付ける勢いのある風。

 

 

 

これに耐えられる体はどう作っていくのか、

 

自分で選んでどう進んでいくのか、

 

どうやって追い風に変えていくのか、

 

 

 

 

12月21日(月)、

 

そのヒントをドバーッと大放出しちゃいます!

 

 

 

 

星読みマンとちっしーfactoryのみんなで

 

星を味方に『風の時代』を迎えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えする5つのテーマ

 

 

 

ダイヤモンド⒈そもそも風の時代って何?

 

ダイヤモンド⒉風の時代のお仕事とお金

 

ダイヤモンド⒊風の時代のパートナーシップ

 

ダイヤモンド⒋風の時代のビジョン設計

 

ダイヤモンド⒌これから大切にしていきたいこと

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 

『風の時代』って何?”そもそも”を知りたい

 

どういう働き方になっていくか知りたい

 

注目されていく分野はを知りたい

 

パートナーシップの関係性は?

 

お金とどう向き合う?

 

時代の波に乗るコツを知りたい

 

結局何が1番大切?を知りたい

 

 

 

 

 

 

 

こういう未来が待っています

 

 

星なぜ『風の時代』が到来するかわかるようになる

 

星どういう働き方が良いかわかるようになる

 

星パートナーシップの求めるものがわかるようになる

 

星風の時代で何が重宝されるかわかるようになる

 

星風の時代の大まかな流れがわかるようになる

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

【開催日時】

 

12月21日(月)モーモーイベント終了後開始

 

 

【開催場所】

 

オンライン(zoomを使用します)

約90分

 

 

【料金】

 

15000yen

3300yen

(ちっしーfactoryコラボキャンペーン)

 

 

【お申し込み方法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます⭐️

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔