たくさんのお申し込み

ありがとうございました♡

 

どの日程も定員に達しましたので

モニター募集は終了いたしました。

 

今後は継続セッションとして

起業タイプ別診断をご案内いたします。

 

どうぞ宜しくお願いいたします♡


2月からは新サービスとして

ご提供いたします。

 

>>詳細はこちら♡

 

==================

 

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

石垣ライフ4日目。

 

今日は宮本佳実さん

新しい講座コンテンツ

 

起業タイプ診断士

養成講座を

受講してきました♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

わたし今日から

 

起業タイプ診断士

 

となりました♡

 

 

 

 

 

 

佳実さんの新刊の

72ページにある

 

起業タイプ診断

チェックシートを元に

 

起業するならば

どのタイプ???

 

という

3タイプの診断と

 

 


 

 

 

佳実さんオリジナルの

3タイプのブランディングを

掛け合わせた

 

起業タイプ別診断が

できるのです♡

 

 

 


 

 

そこで!!

 

 

 

起業タイプ診断士

誕生記念♡

 

 

として

 

 

1月までの

期間限定

 

無料モニターさんを

大募集!!!

 

 

したいと思います♡

 

 

 

脱OLしたいけど

起業するとしたら

わたしはどのタイプに

なるのかな?

 

 

今は副業をしているけれど

起業にシフトした場合

わたしってどのタイプ??

 

 

 

と言ったか方々に

かなり参考になる診断に

なるとわたしは思います♡

 

 

 

因みに、

わたしの診断は

 

『タレント✕応援』

 

タイプでした♡

 

 

 

これだけでは、

 

そのタイプって何??

 

って感じですよね😆(笑)

 

 

そんな詳しいお話も

させていただきながら

 

 

あなたの起業タイプを

ぜひ診断させてください♡

 

 

 

無料診断の

お申し込み条件は

こちらとなります♬

 

↓↓↓

 

<お申し込み条件>
宮本佳実さんの
新刊をお持ちの方限定♡


image


※開催はオンラインとなります。
※開催時間は30分を予定。

※おひとり1回限りの診断となります。

>>

 

 

 

 

 

ブランディング

チェックシートと

 

診断結果のシートも

プレゼント🎁✨

 

 

 

上記に該当される方は

ぜひぜひ以下のリンクから

お申し込みください♡

 

>> モニター申込みはこちら

モニター募集は終了いたしました♡

 

 

診断結果が今後のお役に立てたら

とっても嬉しいです✨

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼