ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

実はわたし、



お恥ずかしながら…




5年ほど

アンダーウェアを

買い替えずに

過ごしてきましたチュー💦


あっ!でも1つを使い回して

いるわけじゃないですよ(笑)




特に

破れることもなく

目立った汚れもなく



綺麗に使ってきた

(つもり)なので



あまり気にして

いなかったのですが…




年明けに書いた

ウィッシュリスト100





のリストのひとつに




アンダーウェアを買い替える。



と書いたのでした爆笑鉛筆





年明けはセール中

でもあるし



緊急事態宣言が

そろそろ出るかも

しれないので



家から出られなく

なる前に



ちょっとだけ

見に行ってみよう!!




という軽いノリで



先日アンダーウェアを見に

行ってきましたビキニ





いつも付けているサイズを

店員さんに告げて



気に入った

アンダーウェアを選び




念のため

バストサイズを



女性店員さんに

測っていただいたのです目




『たぶん小さくなっている

と思いますショボーン




なんて言い訳

しちゃったりして …😝笑





そしたら…😳‼️



まぁ…🤭‼️‼️



なんてことでしょうポーンポーンポーン


 



バストが2カップも


上がってたよぉーー🤣笑笑




仕事から帰ってきた彼に

早速報告ッ😂笑





いやぁ〜

自分の身体の変化って



わかっているようで

全然わかってなかった…😓




お恥ずかしい…しょんぼりあせる




今まで持っていた

アンダーウェアは



まったくサイズが

合わなくなってしまったので



これを機に

そう取っ替えですビキニキラキラ




今年は外側も内側も

綺麗にしていこう❣️




今年叶えたいこと、

早速ひとつ叶えましたウインクチョキ

 




今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

■定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が1日でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノート作りワークショップ

「こんなノートが欲しかった!」が自分で作れる!

世界に1つだけのオリジナルノートを作ってみませんか。

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

宝石緑 【LINE公式】実践講座
リッチメニューリッチメッセージ デザイン講座

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

■起業タイプ別診断

宝石赤 起業タイプ診断士による起業タイプ別診断

起業タイプ別診断ブランディング診断

を掛け合わせた「9タイプ」のプレミアムな診断。

image

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

■個別セッション

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼