ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

あと1時間切ったぁ〜🐮✨

 

新春一発目の大集合だから

私とっても楽しみなの〜🤣

 

 

みなさんとも

会えるのが楽しみなんです照れ

 

 

お時間ご都合つく方は

ぜひいらしてくださいね〜♬

 

リンク先は

下の方にあります✨

 

 

୨୧ーーーーーーーーーーーーーー୨୧  

 

 

昨年12月に開催しました

モゥモゥイベント!!

 

image

 

 

みなさん覚えていらっしゃいますか爆  笑⁉️

 

 

当日は慌ただしく時が過ぎ

 

 

気付けば

 

開催レポを書いていない滝汗

 

 

ということに

今頃気づいたわたしです・・・。

 

 

唯一、私たちの牛柄の制服を

1枚アップしただけでした🤣

 

image

 

 

どういう内容だったのよ〜!!

 

ブログにレポ書いてくれよ〜🥺

 

気になっていたんだよ‼️

 

 

と思ってくださっていた皆さま

(いてくださったらいいな…😅)

 

大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

 

当日は

 

ちっしーファクトリーの

結成までの昔話や

 

 

ファクトリーメンバーを

他己紹介しあったり

 

 

参加者の皆さんからの

めちゃめちゃたくさんの

ご質問に

 

答えられたり

答えられなかったり…(笑)

(時間なくて答えられないなんて申し訳ないです…🥺)

 

 

そんなわちゃわちゃな

1時間でした😂

(きっとご存知な方は容易に想像できるね✨)

 

 

そもそもこのメンバーで

1時間で終わるなんて

思っちゃいけなかったんです…😝

 

でも、楽しく終わり

そして、風の時代へと

突入したのでした♡

 

 

 

そんなわちゃわちゃな

ちっしーファクトリーメンバーが

 

 

再び‼️‼️

 

 

モゥモゥ衣装で

集まるよ〜♡

(みんなが着るかは不明ですw)

 

 

当日は今更ながらの

クリスマスプレゼント抽選会

を予定しています(笑)

 

↓↓↓

 

 

2021年1月15日(金)

20:30〜LIVE配信♡

 

 

当日は下記のアカウントへ

GOです!!

↓↓↓

 

 

【YouTubeはこちら】

>>こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新年最初の

ちっしーファクトリーのお顔を

ぜひ見にいらしてくださいね〜牛

 

 

 

【ちっしーファクトリーメンバー】

 

牛ちっしー

 

 

牛遠藤絢香さん

 

 

牛薫山ゆっこさん

 

 

牛川井あゆみさん&良平さん

 

 

 

それでは今日も明日も

ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼