WLSジュニア認定講師&

起業タイプ診断士 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 


何を隠そうわたしは

料理をまったくしません😝



今の彼との

付き合い始めから今日まで

ほとんど外食なのです爆笑



手料理があっても

私ではなく

彼が作りますてへぺろ



それほど

私は料理とは無縁なの…




過去に結婚していた時は

一汁三菜必ず毎日作っていて

『できるお嫁さんを!』

を演じていましたが…



今の彼の前では

『本当の自分』に

なれているので、



料理は

やりたくないのえー



と言えるようになりました😆



それに、



コロナになる前までは

彼も接待や飲み会などで


平日の半分以上は

外で食事だったので



それもあって

料理をしなくても

彼の胃袋を掴まなくても



これまでやって

これたのでした🤣 



だけど



そんな私にも


料理をする日が

きたようですえー💦



キッカケは…



コロナであまり

休日も外出をしなくなり



でも、


食べる量は変わらず…



さらには



外食なので

カロリーが高いものばかり。




急激にお腹周りに

たっぷりなお肉が

ついたことが

目立つようになりましたガーン



彼の。



これはもう

笑ってみてられません真顔もやもや



なぜならば



過去にヘルニアで

大手術をし



あまり腰に負担を

掛けてはいけないのに



体重が増えてきたことで

腰への負担が

気になってきたからです滝汗




長時間座って

会議ばかりしている

ことも原因のひとつかも

しれませんが。。。




つまりは…



外食を少しずつ減らし

健康的な食事を摂り



体重を

減らす!!



という目的で


このたび6年ぶりに

料理をする運びとなりました🤣




でも、



献立を毎日考えるのは

私にとって

かなりのストレスなので




献立が決まっていて

必要な食材が届く


食材宅配サービスを

試してみることに♡




色々と探してみたところ


・オイシックス

・パルシステム

・らでいっしゅぼーや

・コープデリ

・ヨシケイ

・nosh

・生活クラブ

・大地を守る会



などなど


めちゃめちゃたくさん

あってまた迷う😂




いまってこんなに

あるんですね😳‼️‼️



よくわかんないなぁえーん



って呟きながら


ちょっと休憩〜って言って

Facebookを開いたら




なんと!



なんと!!




オイシックスの

広告が目の前に‼️🤣




なにこれポーン‼️


引き寄せたのかッびっくり⁉️



と思うくらいの

タイミングで



情報が目の前にきたので



モニター価格で

オイシックスを試して

みることにしましたチョキウインク


↓↓↓




我が家には

炊飯器もないので



今後は家庭的な

家具が増えてくるかも

しれませんてへぺろ



コロナをキッカケに

まさか料理をする日が

くるなんて😆笑



来週には食材が届くので

ちょっくら彼の胃袋掴みに

行ってきますパー照れ







食材宅配サービス

利用されている方

いらっしゃるかな???



オススメのところがあったら

ぜひ教えて欲しいです〜おねがい




 

 

【今日の魂ピカ】

 

 

 
 
それでは今日も明日も
ワクワクな日をお過ごしください♡

 

 

 

 

定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が2時間半でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

※4月より価格が変更となります。

 

 

 

宝石緑 【LINE公式リッチ講座】
リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン制作&設置講座。

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノートワークショップ

世界に1つだけのオリジナルデザインノートが簡単に作れちゃう♡

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 


 

よりそい継続セッション♡

 

起業タイプ別診断ブランディング診断を掛け合わせた
「9タイプ」のプレミアムな起業タイプ別診断を元に

あなたに合ったワークスタイルを継続的にご提案する
ワークライフスタイリングセッション。

 

>> 詳細&お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

▷ただいま2月スタートクラス募集中

継続講座(WLSJr.認定講師のみ開講できる講座)

宝石赤 あなたの可能性を広げる選択肢を一緒に作る継続講座♡
A new me 3ヶ月継続講座

詳細はイベントページの【2月】をご覧ください。
>> 詳細はこちら

※ この講座はワークライフスタイリストジュニア認定講師のみが開催できる講座です。

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼