ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

 

今日は、
 
ワークライフスタイリスト
養成講座52期
の講座日でした♡
 
 
今日の講座内容は
お金がテーマの回札束キラキラ
 
 
1年前は
私もこの養成講座を
受講していた
講座生側でした。
 
image
私は24期ちっしークラスを卒業♡
その時のアシスタントはあっきーなママ
 
 
受講当時は
私もお金のブロックが
かなりあったので
 
このお金の回の内容は
最初少し違和感が
ありましたてへぺろ
 
 
 
お金はエネルギー。
 
お金と労働はイコール。
 
お金は草食男子。
 
お金もエネルギーだから
エネルギーたくさん出せば
お金もたくさん入ってくる。
 
 
 
そんな風に教わっても
頭の中は
 
 
お金は
エネルギー?
 

お金は
草食男子?
 

といった感じでしたッ🤣
 
 
 
だって、
 
OL時代は
職場環境や仕事内容に
 
我慢して、苦労して、
大変な思いをして、
 
やっともらえるお給料が
私の唯一の
お金さんだったから。
 
 
やっともらえる=
お金は苦労して
手に入るもの。
 
 
お金に対してのイメージを
そんな風に持っていました。
 
 
だけど、
 
講座を受講した
1年後のいま、
 
 
お金のブロックは
完全に外れてはいないけれど

 
苦労してお金は入るもの
という気持ちは
なくなりました✨
 
 
なぜなら、
 
私はいま、
楽しくお金を
稼いでいるから♡
 
 
苦労して稼ぐじゃなくて
楽しく稼ぐに
シフトしたことで
 
 
 
お金さんに対するブロックが
少しずつですが
外れてきている気がします。
 

 
お金さんは
草食男子だから

 
愛してあげる

 
といいみたいですよ♡
 
 

それを知ってから
私はお金を使うときに

 
心の中で、

「行ってらっしゃい♡」
「またね〜バイバイ
 
と言うようになりました( ´艸`)笑
 
 
 
52期のみんなは
今日のお金の回の話を
どんな風に感じたかなニコニコ
 

 
次回もお金の回なので
今日の講座内容を聞いて

みんなの感情が
どう変化したのか
聞けたらいいなッ札束乙女のトキメキ
 
 
 
 
そうそう!!

 
52期受講中の
折茂友紀さんが
 
 
【Xmas秘密のオープンチャット企画】
私の日常アップデート7days
 
というイベントを開催します♡
 
 
友紀さんは
素敵なママさん。
 
講座中にたまに参加してくれる
娘ちゃんもとっても可愛いの♡
 
 
友紀さんはいま、

何もわからなくても始められる

ブログ講座や

 

 

お客様にリピート

していただけるための

 

セミナーやLINEセッション

個別セッションなどを

されています。

 


 

子育てしながらも

多岐にわたって

活動されていて

すごいですよね〜♡
 
 
ぜひ友紀さんのイベント
チェックしてみてください✨



特にママさんには
共感できるワークなんかも
届くかもッ💌⁉️

 
 
<主な内容は…>

・毎朝7時に隙間時間に
簡単にできるワークや
メッセージをお届け致します。
 


・お好きな時間に

ワークのシェアをして頂き、

私(友紀さん)から一言

返信させて頂きます^^
(参加者さんからも来るかも??)

 


・もちろんワークは

自分でしてシェアせず、

他の方のシェアを見るだけでもOK

 
 
↓↓↓
 
 
明日の 14日(月)10時

公式LINEにて受付開始

 

とのことニコニコ

 

 

詳細内容はこちらをぜひ

Checkくださいッキラキラ

下差し

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼