ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを見つけた

事務職OLりえの夢叶日記です。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 


最近のわたしは

ブログを書くのがすごく

早くなりました照れ



それはきっと

書くのが楽しい〜♡

と心から思っているから。



綺麗ごとを言おうと思ったり、

整った言葉を考えて

書こうと思っていないから。



そのとき思った気持ちを

そのまんま文章にのせるニコニコ



ただ、それだけなんだけど

最近周りの友人から



『りえちゃん文章が変わった〜!』


とか


『熱い想いが伝わりました!!』


とか



言われるようになりました照れ



あっー文章にも

ちゃんといま感じた想いが

乗っていて(←この乗る?笑)



ブログを読んでくださる方々に

伝わっているんだな、

嬉しいなって思いましたおねがい



いつもありがとうございます♬



ブログは毎日書く必要は

全くないし

長く書く必要もない。



『毎日書かなきゃって思うと

辛くなります…ショボーン



というお声を

いただくこともあります。



そんな時わたしなら


書きたい時に

書きます爆笑


とお答えします♡



そして、

長く書く必要も

ありません爆笑爆笑

と。




わたし最近気づいたんです‼️






海老蔵方式

でいいじゃんおねがい


って。

※呼び捨てスミマセンあせる



市川海老蔵さんは

『ジム行ってきまーす』と


短い言葉と写真だけを

載せる時が結構ありますよねニコニコ



芸能人だからとか

ブログ書けばお金入るからとか


不動のトップブロガーだから

もうやめられないでしょ…とか



さまざまな声も聞きますが、



そこに注目するのではなく、



そのくらいの気軽さで

ブログを書けばいいんだ♡



ということに気付いたんですラブ




そしたら友人から



えっ!?

いまさら?爆笑(爆)



と言われました(笑)




彼女はもう市川海老蔵方式で

ブログを書いていたのです爆笑w




まぁ!気づいた時が

ベストタイミングなので、



わたしにとっては

いまがベストタイミング口笛



みなさんもぜひ

市川海老蔵方式やってみましょう♡笑




 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

▶︎《私》を活かした
ワークスタイルを見つけていく継続講座

*8/1(土)〜:オンライン土曜クラス
*8/16(日)〜:オンライン日曜クラス

 

 

 
 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができる

コミュニティー開設しました♡

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロンとなります)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image