拙ブログの検索ワード上位は
【定期テスト 保護者コメント】
狭い市場で、1人のびのびしていますニコニコ
誰か仲間が欲しいです。どなたか!!

中2むーちゃんのがんばり記録✨

マニアックな方から、
中2の学年末考査の記録だけ、保護者コメントがUPされていませんよね?
イラストは何にしたのですか?
むーちゃん、もう中3ですよね?
と聞かれたわけないけど、

記念にアップします爆笑
 
 
おさらいです。まずはコラショ


すみっコぐらし

 

 
中2、ラス1を飾るのは…?

 



京王線のけいたくん🚆!

似てない笑い泣き!

分からないので、娘が名称を書く笑い泣きわーん

大阪万博のミャクミャクをやめて、けいたくんにしたのに。




「ほめて励ます」精神が私の事業の根幹です爆笑

中3はイラスト付きのコメントを描けるような担任じゃないので(世間のスタンダード?)、やめます。

今までありがとうございましたハート