花粉症でつらいー笑い泣き

1月から服薬し、点鼻点眼の対策もしています。

それでも、花粉に負けているえーん


週末は頭痛がして、服薬しても治らず。


かかりつけ医に

花粉症で頭痛は起こりません

と言われたことがあります


花粉症?と思ったけど

頭痛が起きるのは、風邪だったみたい予防


久しぶりに38℃の発熱でした魂が抜ける


予約していた図書館の本が借りられました。


人気の2冊。

花粉に負けて、頭を使う仕事が進まないので、

読書に逃げよう!


そう思ったら発熱えーん

そして仕事が忙しくなったー。




花粉症による経済損失は巨額だそうですね。

私が思うように翔けないのも、

きっと花粉のせいだ!


花粉症のかた。

あと少しの間、いっしょに頑張りましょうおーっ!








 

 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ X(Twitter)