2024年は、できるだけ心穏やかに過ごしたい。


自然はコントロールできないですが、

私生活・家庭は自分の裁量が大きい。


なので平穏にと願いましたが


お正月早々

ベッドに入っても涙が出そうですえーん


理由はTBSドラマ「VIVANT」

乃木について考えてしまい…。


年末年始スペシャルで半分程観ました。


帰国してからの大どんでん返し!

 

え?私は乃木に騙されていたのびっくり!?


盗聴器を仕掛けられていたことも知っていたびっくり


実はピストル撃ってたの?ガーン



親近感が湧いていた乃木に対し

勝手ながら、信じていた人に裏切られたショックのような気持ちになり…

 

感情の乱高下に泣きそうです笑い泣き



こんなだから、ブラック農家のブログも

ダメージが大きくて読み進められません。


コーヒー超ブラック!兼業農家に嫁いだら LINEオプチャのご案内






昨年、友人に

「ヴィヴァントは見たほうがいいの?」

と聞き


「ヴィヴァンです。Tは発音しません」

と言われていた私。


どなたか同じ温度感で、観ている方が

いらっしゃったら語り合いたいですえーん



VIVANT。続きを見たほうが

気持ちは晴れやかになるのだろうか?

ニノ様は悪い役なのか??



 

ドラマは滅多に観ないのですが

話題のドラマはリアルで観ようかなあ。



▼ドラマ記録1つ&読書記録2つ

よろしければぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ラインでやり取りしています。お気軽にどうぞ。


 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ   X(旧Twitter)