中学生むーちゃんの通学リュック。

 

1代目は9ヶ月でファスナーが壊れてしまいました。

 

修理やさんに持っていくと

壊れたファスナーの修理代が1万円と言われガーン

(買ったときの値段は8,000円程)

 

いい子のむーちゃんは

「壊れたまま使うよ」と言ったりして泣き笑い

 

母娘でファスナーの修理をしたのです。

 

 

▼そのときのお話

 

 

 


…しかし、ファスナーくんは

 

 

拡大!

負荷に耐え切れず、崩壊えーん

 

 

 

修理は難しそうなので、

新しいリュックを買うことにしました。

 

 

ニコむーちゃん

「ウーバー型じゃないのにしたい。今のはウバックで、いかにも通学リュックじゃん。」

 

むーちゃん推しのYouTuber ひまひま

(2024年現在、高1。TV「超無敵クラス」に出演)

が、オススメの通学リュック特集を動画で公開していました。

 

それを見て、わずかな違いを吟味して

リュックを決めたむーちゃん。

 

 

 

 

 

▼むーちゃんの通学リュック2代目はベン・デイビス。丈夫ですラブ

たくさん入るところも魅力。

 

 

ひまひまちゃんと全く同じデザイン

(小物の色まで)に喜んでいました爆笑

 

 

 

YouTuberってこういう商品コラボで

収益を上げているんですね。

 

 

 

 

似合うよね!

拙ブログからある日7件も購入していただいたことがあり、驚きました。

 
 

 

 

⚪️ご案内中のサービス右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム