ミレーナ体験談を書きながら思い出した話を。




2018年頃、
妻の布ナプキンを手洗いする
男性が話題になりました。
 
女性の体調を思いやり、女性に敬意を払おうと。
批判覚悟で公開したご主人は素晴らしいと思いますピンクハート

私の周りには賛同する女性が多かったので、
自分の意見を言いにくかったのですが
(こういうとこが弱まこる)
 
私個人はそれをされたら、かなりイヤです。

当時、その話題について夫と話しました。
夫も布ナプキンの手洗いはキツい派でした。


小さい頃から教育を受けてきたならいいですが
今さら夫にそんなことをさせたらいじめです。


弱者って、
立場を利用して強くなれることもありますから。
 
それ以外にも女性を思いやる手段や方法は
いくらでもあります。
 
私個人はそれを望まないし、
選んでほしくないな、という話です。


関連記事
うちの夫なりに女性に優しい視点を持っています
 
↓妻の布ナプキンを洗う話については、
 田上玲子さんのブログに共感しました。


ちなみに私、自分の下着は自分で洗いたいです。
洗濯は自分が担当したい!
 
(決して夫の干し方が変だから
ではありませんよ)
 
 
ですが休日の私は遅起きなので、
違う、夫が早すぎるので、
夫が洗濯してくれることが多いかな。


やってもらっている身分なので、何も言いません
干してある洗濯物を
ちょーーっと直します。
いや、だいぶ😅
 
 
そんな余談でした。
 
これでミレーナ装着時の体験談はおしまいです。

次は、一年半後に飛びます!



⚪️教育系のサービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter