ミレーナ体験談① の続きです。

 
トイレの心配をせずに働きたくてミレーナを考え始めた私。
ミレーナに興味を持ったきっかけは、生理時の不快感でした。
 
生理痛は10代からそれなりに酷くて。
2度の出産を経た30代前半は、生理痛のない時期もあったけど…
アラフォーになり、第2類医薬品は必須チーン
第1類(ロキソニン)までいくと、お腹を壊してしまう💦
 
個人的にはノーシンピュア薬
小粒で飲みやすく、効き目もよかったです。
 
 
生理痛といえば20代のとき。
付き合っていた彼が生理用品を買ってきてくれた話をしますハート
 
生理痛に苦しむ20代のまこるえーん
彼は私を心配し、コンビニで生理用品を買ってきてくれることに。
 
今なら、災害対策としてもストックしておこうよと思う。
でも、仕事に忙殺されてそんな余裕なかった

 

私は彼に
ナプキンの銘柄を正確に指定ウインク
メーカーから個数、羽あり羽なしも。
 
彼「羽って何だ?」
 
まこる、説明したけど…
彼「よく分からない」
 
羽は難易度高いそうです🪶ふんわりウイング
(世の男性は羽について分かるのかな?)
 
 
そんな会話の後、
ナプキンを買いに行ってくれた頼もしい彼。
 
しかし、彼がコンビニに着いて間もなく、
私の携帯電話が鳴りました!📲
 
普段、電話なんて滅多にかけてこないのに。
 
 
何事!?びっくりと思って電話に出ると
大変なことが起きた〜!の勢いの彼ガーン
 
「あのね!まこるがね、◯◯の12個入りって言ったけど、
6個入りと8個入りしかないんだ〜ガーン
 
 
テンパる彼が面白かったけど、お腹が痛くて笑えなかった。
 
「じゃあ、
8個入りを2つ買ってきて」
と冷静に伝えました。
 
無言になる彼。

 

人って思考の制約を受けるとこうなるのね爆笑
普段買わない女性用品は難しかったんですよ!
 
彼は帰宅すると
「別にまこるは◯個入りが欲しかったわけじゃないんだよな。
どうして僕は分からなかったんだろう…」
 
ブツブツ振り返り、落ち込んでいましたガーン
 
 
これが生理用品でなくて豚肉なら分かったんですよ!
豚肉300gを頼まれて、もしも100gのパックしかなかったら、3パック買えたよね。
 
いやいや、あの日は不慣れな買い物をしてくれてありがとうほっこりピンクハート
20年以上経つけどいい思い出だよハートキラキラ
 
生理痛の話から、彼氏=今の夫です!が優しかった話に逸れました。
 
 
ミレーナの話ですが、
アラフォーになり、生理痛だけでなく経血量が増えた気がして。
 
これは過多月経??
いよいよミレーナについて調べ始めるのでした。
 
 
 
 
⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)