過去記事を再構成しました。

ーーーーー

”ミレーナ ブログ 体験”

は当ブログの検索ワード上位です。



右矢印ミレーナ体験談①最初から読む

右矢印ミレーナ体験談⑤いよいよミレーナ入ります!

(最もアクセス数が多い回)

 

装着は心配ですよね。

個人的には痛くなかったですよ。

 

 


今回はこちらです。

 

ミレーナ体験談 第9回

「ミレーナ装着から1年半後に起きたこと」



ミレーナ装着から一年半後。健康診断の結果が出ました。

ドクターからこう言われます。


(ちなみに右矢印中1むーちゃんが「お医者さんてかわいそうだな」と言った校医さん


👨‍⚕️「基本的に生理のある女性は貧血なんだけど…

 

1度貧血って診断されるといつまでも

私は貧血って思う女性が多いけどさ、

まこるさんは、どちらかと言うと血は多い方だよ。

 

もう私は貧血だって思い込まなくていいよ」

image

まこる 脱  貧血! 


うっそ〜!?ポーン

すごいぞ!ミレーナ!!

 

 

過多月経だった私。

ミレーナ装着後は鉄分が失われることがなくなりました。

 

 

たまに鉄分が足りない感じがしたら、鉄剤を飲んでお腹を壊していたけど、そこからも卒業です。

 

ああ、こんな日が来るなんて泣くうさぎ

20代の私が聞いたらびっくりするわ。

 

 

貧血の私を支えてくれたサプリ↓

 

 

効果はありましたが、卒業しました。

ヘム鉄なのに飲みやすくておススメです。

 

 

 

「まこるさん、貧血からの卒業、

おめでとうございます!!

この感動を誰に伝えたいですか?」

 

 

まこる

「セブンイレブンの店長をされていた辻さんに伝えたいです!」

 

私、貧血が原因でセブンイレブントラック

乗ったことがありまして。

 

右矢印ミレーナ⑩ 貧血で倒れてセブンイレブントラックに乗る へ続きます。

 



 

▼ミレーナ関連記事 リンク集はこちら