ミレーナ体験談の6回目です。

 
 
今日は痛そうな表現が出てきます。
苦手な方はこちらで引き返すようお願いします。
 
↑こういう表現、ブログで結構見ません?
 

お食事中NGだろうが、虫だろうが、
引き返したことのない
ドクロ勇者まこる🦸‍♀️ですグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ミレーナ装着はそこまで痛くなかったものの
 
ほどなくして始まった初期陣痛のような
痛みにうなされますガーン

自分、何でチャリに乗っている?笑い泣き
乗り物の選択、絶対にミスってるからー!
🚲🚴‍♀️🚴‍♂️🚵‍♀️🚵‍♂️


なんとか帰宅チーン💦

夫に「今日は寝る宣言」。
ご飯も食べずにベッドに横になりましたチーン
 
この日のベッドは史上最高
 


この痛みがなぜ
生理痛ではなく初期陣痛のようなのか?

それは、痛みに波があるからです。
40秒たつと収まって、また痛くなる。

うなされてはふーっとなる、を繰り返すのです。


陣痛、ちょっと懐かしいかもニコニコ
(大うそ!そんな余裕なし)
 
 
 
想像力逞しいまこるが頭の中に思い描くは
子宮穿孔ゲッソリ
 
この痛み… 滝汗
ミレーナ刺さってんちゃう?

必ず右側が痛いし。

お腹を丸めたり…右を向いたり、左を向いたり…。
痛くない体勢を探るも見つからず。

初期陣痛のような鈍痛は
3日続きました。
 
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
それからも半年間はたまに痛くなりました。
 
できればうずくまりたい。
うーと声を出したいくらいには痛かったです。
 
不思議と勤務中は痛くならないので、
緊張感にもよるのかなあ?

痛くなる頻度はだんだん減るし、鈍痛逃しにも慣れていきますウインク



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
9ヶ月目の経過です。
 
20%の人に起きるという生理がなくなる現象。
私は80%の方でしたが、量はだんだん減ってきます。
おりもの専用シートで済む場合が多いです。
 
ひと言で言うと
快適。使ってよかった!
 
 
 
では、ミレーナ体験談のまとめです。
 
★ミレーナ装着総論★
装着自体はそこまで痛くないけど、3日間の鈍痛は少し辛い。でもその3日が終わればハッピー❤️
不正出血は割と長いよ。
 
 
ご参考になれば幸いですニコニコ
 

こちらに続きます→ミレーナ体験談⑧へ



 

▼ミレーナ関連記事 リンク集はこちら