ミレーナ体験談の6回目です。

 
 
私のミレーナ人生最大のミスは
帰宅時に発覚します。
 
 
ミレーナを装着してもらい、
お会計をして帰宅。
 
鈍痛はあるけど大丈夫さウインク
 
病院から家までは自転車で20分🚴‍♂️
 
 
ミレーナの装着から10分後。
突然、シャパッという出血を感じました。
 
生理とは違う。
鮮血のようなサラサラ感。
 
ああ、医師の言っていた「ナプキンが必要」
は本当だと実感します。
 
 
しかし、ほどなくして


驚きあぁ、お腹が痛い滝汗

無気力うぅ、お腹が痛いガーン
 
初期陣痛のような痛み
が始まりました笑い泣き
 
子宮口が3㎝開いたときの
陣痛レベルですチーン
 
 
ちょっとだけ!
緊急事態宣言
 
 
必死のサイクリング🚴‍♀️
 
(電動でよかった!全然関係ないけど、ラッキーな自転車だよ→自転車を盗まれた話自転車が見つかる話
 
 
頭の中にZARDの「負けないで」が流れますチーン
 
うぅー痛いよぉ〜ショックショック
 
車の通りが多くてうるさい道なので、
軽くうなって痛みを逃そうとします。
 
 
そうです!私の最大のミスは
 
🚵‍♀️ミレーナ装着日に🚵‍♂️
🚴‍♂️自転車で通院したこと🚴‍♀️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この選択は無理寄りでしたタラー
 
 
 
学校学校学校学校学校学校
私の失敗から、
これからミレーナを装着する方へ
伝えたいことがありますピンクハート
 
 
痛みに備え、
車で帰宅してください!
 
座れるなら公共交通機関でもいいですが、
安全のため、自転車はやめた方がいいです。
 
初期陣痛のような痛みが始まると
自転車つらし〜〜〜笑い泣きアセアセ
 
学校学校学校学校学校学校
 
 
 
いや、私も初診で装着までいくとは
思わなかったのよ。
 
あの日の私に
タクシーを呼んであげたいわ🚕
 
 
この痛みとは
もう少し付き合うことになりますチーン
 
負けないで🎵
ゴールのおうちはもうすぐえーん
 
 
続きはこちらです→ミレーナ体験談⑦へ