ミレーナ体験談4回目です。

 
 
ミレーナを前向きに考え、病院に行きたい。
 
しかし…かかりつけの婦人科に行くことが
どうしてもためらわれました。

理由は
医師のセクハラ体質アセアセ
 
 
乳腺炎で高熱が出て受診したときのこと。
 
「息子が1歳すぎたのにおっぱいなんてあげてるからだよ。
息子なんていくら可愛がったって彼女に取られ…最後までおっぱい吸ってくれるのはパパだけなんだから。
おっぱいはパパに返しな〜
(この後もおっぱいはパパに返すをリフレイン)
 
 
こんな雰囲気の
おじ(い)ちゃん先生なんですよ宇宙人くん
 
(診察室で話を聞いている看護師さん、
いっさい笑わねー叫び
 
 
ちなみに
この話題を友人の助産師さんにしたら
めっちゃ怒ってましたよ。
 
母乳の効果はWHOが保証しているのに!
産科医がなんてこと言うの!?プンプンと。
 

 
私が40代になってからの
内診エコー(子宮筋腫の検査)でも、
「卵巣の大きさから
いつ排卵してもおかしくない。
今夜、3人目をどうぞ」とか。


 
第2子出産後は、子宮下垂で受診したのですが
新生児の頭の大きさと男性のサイズを比較して
先生は手で輪っかを作り……以下自粛。


(後ろで聞いてる看護師さんは
いつなんどきもいっさい笑わねー叫び←再確認)


面白い先生ですが
セクハラ認定でいいですか?
image
避妊効果の高いミレーナ。
デリケートな話題にいやらしいツッコミを
受けたらと思うとイヤだなぁと。

そこで、家から離れますが
評判のいい産婦人科へ行きました。
(友人のお勧め宝石赤
 
 

評判のよい産婦人科、初診の日。

過去の妊娠出産、貧血の数値、筋腫の経過、
生理痛や過多月経の話などをしました。
 
 
👨‍⚕️医師
(セクハラじゃなかった爆笑イェイ飛び出すハート
「そういう人にはミレーナが
有効ですよ。じゃあ、内診で
筋腫の場所を見て、大丈夫
そうなら入れましょう」
筋腫の場所によってはミレーナが不向きの人も。
 
 
あれ?聞き間違えたか?
 
ネットでは
チョキミレーナ装着は子宮体癌検査をしてから
チョキ装着は生理日の4日目〜(つまり生理中)
 って見たんすけど?滝汗
 
もちろん生理日を計算して予約しました。
(人気なので混んでるし)
 
 
あれ滝汗!?初診で
もうミレーナ入るんですか?
 
展開が早くて心の準備がぁ!!!!!!
 
👨‍⚕️ 私のドギマギを察した医師
「今日はやめときますか?」
(やさしーな〜笑い泣き
 
先生、優秀なんだろうな。医師だし。
優秀な人は行動が早い!といつも感じます。
 
 
いえ、善は急げです!
いよいよ、秒でミレーナ入ります!
アセアセうぅぅ
 
続きはこちら
 
 
特別支援教育や心理学の記事を書いています右横山だいすけお兄さんと私の共通点
右「死ね」と言う子に叱るよりも響く言葉

右過剰適応に注意  ゆっくり行こう5割の力で 

右アドバイスは求められたときにしたいな
右カラーリング事情 セルフでヘナ染め

 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください   X(twitter)