LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝

 

 ​自分の背中を押してくれた!占星術







随分前から占星術で

自分の星を読んで欲しいと思っていました

 

 

結果には必ず原因があります

50歳からブログをはじめて

その昔には無かったような仕事をして

なぜ、今ここにいるのか

どうしても不思議でならないのです



これを紐とけたら

クライアントさんの人生にも活かせる

めっちゃ面白いと思うのです

 

 

きっと脳の使い方によって、

行動が変わり運命が変わるのではないか…

と信じている

 

何か見えない力もあるような気がして

自分について色々調べまくった



ストレングスファインダーを手始めに


ウェルスダイナミクス

他にも色々とい面白いと思うので

自分を違う視点から分析してもらった


もう、何だか覚えてないけれど


ストレングスファインダーと

ウェルスダイナミクスは有効





去年の夏には有名な先生にも鑑定してもらいました


めちゃくちゃ良かったんです




その結果会社の設立日まで選んでもらったり



そして

先月は脳科学モデリングの大先生に

私の脳をモデリングしてもらいました



 

だいたいにして

皆同じような結果になっており

自分の解像度がめちゃくちゃ上がってきた



いい加減

自分のことを認めないといけないようです




人には生まれ持った資質というものがる

 

それを上手く使いこなせているか否でも人生は変わる

 

 

ものごとを自分で選んでいるようで

実は選ばされているように思ったり

選ぶべきタイミングや選ぶものを

無意識で選別しているのではないかと思ったりしている

 

 

この摩訶不思議な力の謎を解きたかったのです



偶然出会った先生は

占星術鑑定だけに留まらず



「占星術をベースに使った

個性を開花するセッション」をされている

合田三知花先生です



金継ぎやヨガなど

マルチに才能を開花されてる女性です



お忙しいので

ほんとやっと見てもらえた!

という感じです



占星術の説明は省きますが


10のハウスに

金星、しし座

太陽、しし座

天王星、おとめ座

月、おとめ座

冥王星、おとめ座

 



強くて極端なホロスコープ

星が並んでいて




三知花先生は


持って生まれた星のエネルギーを

自力で上手に使えている人は少ないから

大小トラウマやブロックを外して

持って生まれた個性を表現しやすくしてくれる



先生曰く


サムネイル
 

(その点あんさんは、星の配置をものすごく有効に使ってる!




 

私、めちゃくちゃスピリチュアルな能力が高いそう

絶対に嫌だけど頑張ればイタコになれるって


実は、手相にスピ力が強い仏眼の目をもっています



だから45歳の時

耳元で神様の声を聞いちゃったのかも




直感が優れており

言葉に対する感覚が鋭い



だからか、

転機が起きる前に

「このままではあかん」

「なんかせなあかん」

と思って、めちゃくちゃ星回りの良いタイミングで


新しいことを始めているんだそう



🔖ブログを始めた日

🔖2022年に出版のいきさつ



ここで

それから明らかに潮の目が変わったのも



🔖2023年の強烈な日に会社を設立

(誰かに見てもらって決めたの?)と言われちゃいました



ここも転機でした!




特に2022年の2月は

29年に一度というプログレスの新月に当たります



この前に

結構自分と向き合ったんだよなぁ

noteを始めたり

新しいメルマガをリリースしたり

精力的に行動した結果



一見関係ないようですが

KADOKAWAから出版オファーがあったのです



2022年を機に

この後15年は創造の年であるみたいです

 



天王星、おとめ座

月、おとめ座

冥王星、おとめ座

 

 
月が天王星と冥王星に囲まれており

神経過敏のところがあり
怒らないというのを表しています



先生とセッションの時は分からないって
言ってましだけど


幼少期は
自律神経失調症で小児科に通っており
箱庭のテストを受けさせられ
いたくプライドを傷つけられた

夫とは夫婦喧嘩らしいことをしたことがなく
言い争いを全くせずに別居の交渉をしました



そういえば先月
妹に「姉ちゃんもっと怒った方がええで」と言われた
これも星さんによるお使いかも(知らんけど)


このように
星のエネルギーという見えないものは
いつも現実化・顕在化するんだそう


ホロスコープは骨組みであって
努力して上手に使いこなせないといけないらしい

コツコツです


そして最後に先生から

「心身の限度越え」だけ
くれぐれもお気をつけて
世の中を照らしてくださいませ。
とのお言葉


はい、ギックリ腰からの発熱でダウンしております


チーン!


自分で決める生き方の背中を押してもらえるのは
宇宙や脳や運命だったりする



 
ブログ10周年3月22日発売!

初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨

一緒に祝っていただき感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
2023年人気トピックス!

new!ダウン笑顔でいるだけで周りを幸せにする

人は笑えなくなったらおしまい

 

new!ダウン紙袋のサスティナブルはコレ
野菜室!時間もお金も節約する方法

 

new!ダウン自分を知ることの大切さ

今さらではない!子育ての不思議が解決したこと

 

newダウン成功のカギはセルフイメージ

55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由

🌟

newダウンアメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟

1日でアクセスが94.3万PVになった理由

 

 

ポイ活でパリ旅行へいきました

 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎