Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

 55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由

 

 
LIFE SHIFT-BLOG LESSONの
卒業生さんとお茶して
ビジネスの話になりました
 

 

 
悩みごとを色々聞いていた中で
 
 
セルフイメージって大切だなぁと思ったのです
 
 

あなたは自分のことを
どんな人間だと思ってますか?
 


以前
 
「私は誰からも愛されない存在」
と思っている
という女性の話を聞くことがありました
 
 
どうせ私は愛されない
というセルフイメージがあったそうです
 
 
そうなると
どうなるかと言うと
 
愛されていても
愛されていないと感じるので
 
「愛されない」現実が起きます
 
 
あなたが思うセルフイメージ通りになります
 
 
 
私は
やればできるという信念を持っていて
できないのは
やらないからだ!という考え方があります
 
 
 
なので
起業しようとした時
会社員として給料をもらったまま
 
 
隙間時間にビジネスをする
いわゆる副業でも良いかと思っていたのですが
 
つまり、給料という保険をもったまま
活動する
 
 
するとどうなるか
 
 
エネルギーが分散されて
仕事もビジネスの準備も
どちらもしんどい状態となり
集中できないのです
 
 
なので仕事を辞めて
起業に専念した方がいい
 

みんな分かりきっていると思います
 
 
その時に
脳裏に浮かぶのは給料がなくなってしまう
勿体無い‥
 
という損得勘定が働いたのです
 
毎月、行ってるだけで○○万円もらえるのに
 

・・・上手くいくかわからんのに


 
 
でも、まてよ
今は私は何をしようと始めたのだっけ?
 
 
そやそや
好きな時間に
好きな場所で
好きな人と
仕事をする人生を歩むんやった


そうや!私は起業家になるんだ!
 
 
そうや、そうなったら
もうサラリーって別に要らないやん
それくらい稼いでるねんから
 
 
そうなるために活動(起業)しているのに
そうならないための活動(会社)をしている
 
 
自分の行動の矛盾点に気づいたのです
 
 
ようするに
「未来が設定できた状態」
の感覚を持っている

解像度の高い将来像を

信じられるか
ただの願望かで
思考と行動が変わってきます。
 
 
 
どれだけありありと
未来像を描くことができるかです

 



 
これはめちゃくちゃ大事だ!と確信します
 
 
 
未来は自分の思い通りになります
良きも悪しきも
 
とらえ方、言葉、視点、によって
未来は創られていきます

 


伝わってくれると良いな^ ^

 

 

発売5日で重版決定!

発売翌月3刷決定!

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
ロングラン人気トピックス!

new!ダウンアメブロマーケッターおススメ

副業に成功している人の特徴

 

new!ダウンアメブロアクセスUPの強い味方
Google Discover採用メリットとコツ

 

new!ダウン経済的自立は必須

50代からに夫婦独立採算制をどう思う?

 

newダウンピラティスで体が変わる

1カ月半で無理なく3㎏減量達成の秘訣

 

newダウン亡き母のキャラクターのおかげです

どん底を味わったからこそ輝ける

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

 

 

 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎