Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

 

 

50年来の友人2人とご近所の

コナズ珈琲に集合!

 

 

大阪市内から1時間はかかったかと思います

 

 

 

あれもこれも食べたいというので

 

色々オーダーしてシェアー

 

 


そういう食べ方ができるのも

 

気心が知れているからだと思います

 

 

 


 
 

 

会えば必ず「あんたはすごい!」

「ほんま、よう、頑張っている」

と褒めてくれるので

全ての称賛に対し謙遜の1つもせず
「ありがとう!」を連発していました



ほんとうにいつも応援してくれて

どんな時も

「〇〇したらええねん!」なんていう

お節介など焼いてもくれず(笑)

 

 

 

ありのままの自分でいられることに感謝

 

 



会社員をやめて起業する


おひとり様は
経済的にフォローしてくれる人がいないので

自分で決める自己責任の世界で生きています



起業で食べていくには「お金」の問題は
ついてまわります


そしてどんな働き方にせよ
多くの同世代が将来に対し
お金の不安を抱いていています


私も会社員時代
毎月25日にお給料が振り込まれていました


安定感はありましたが
必ず終わりが来るという
危機感を持っていました


うっすら「お金」の心配はある


起業をし自分でお金を作る働き方は

さらに不安が増すようにも
見えるかもしれませんが



やってみれば実際には

そんなことはなかったのです


それは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分を信じられるようになり
人を信じ、人生を信じて進んでいるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です



自分の周りには友人のように
心から応援してくれる人がいるとうこと


今自分の目の前で楽しく会話をしている
二人ともが自営業の夫を支える妻です




私なんかよりずっと自決で生きてきた先輩

 

 

 

マジで尊敬するわ!


口には出さないけど
これまで幾度の困難を乗り越えてきたと思います




先日、初めての焼肉やさんのオーナーに
コロナの影響をお聞きすると

コロナより「牛」関連ショック
狂牛病とかのほうが
よほど大変だったとのこと

 

 

 

 

 




何度も、「もう終わった!」と
思ったけどやってこれた

「なので大丈夫」だとおっしゃってました



多くの人は「お金」の不安を抱えていますが


あなたが抱える不安や心配、
恐れの原因は「お金」ではなく


✴︎ピンチになったらどうしたらいいのか?
✴︎自力では困難を乗り越えられないかも…

 

✴︎みじめな老後や孤独な未来が思い浮かぶ


ということではないですか?


ということは「お金」というより
人生のセルフイメージが問題なのです


「お金」がないくらいで
人生は終わらないのです



一番大事なことは
自分を信じて進んでいくこと


自分を信じるセルフイメージを構築すること

 


クリームを崩さないように
食べるにはどうすれば?



イメージしながらトライする!

 

 


 

 

【お願い】

大手書店さんには並ぶ予定ですが

Amazonの予約でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!

講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
 
8/23new!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
朝活のおかげで1時間前にできる人におかげで午前中が充実する
 

50代なんとなくでいいから始めてみよう人生は想像以上に早く進んでる

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります