Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

 

おこもり旅は

ホテルハーヴェスト有馬六彩

 

 

 

何回温泉に入ったかなぁ

 覚えてないけど

 


 

日本三古泉・日本三名泉の有馬温泉


このホテル「金湯」「銀湯」を自家源泉

よそは知らないけれど源泉てところが

気に入ってる理由

 


特に露天風呂は

鉄分と塩分を多く含むので肌がスベスベ



空を見上げ妄想する時間が好きなのです

 

 

ぼんやりではなく

はっきりくっきりと

自分が望むライフスタイルの

イメージを浮かべたら

 


犬と2人の生活だった

これほどまで心を奪われるとは笑

 


仕事をしては露天風呂にはいり


部屋ではバルコニーに出てお茶をする



ホテルの中庭を散策して

気分転換をするのも良いけど



とにかくホテルの中で

仕事、温泉、バルコニー、食事


を繰り返していました




2日目の朝食は



サンドイッチとお弁当!



レストランまで受け取りにいき

コーヒーを持って帰ってきました



2杯分のインスタントコーヒーも

ついてきますが


これはティータイムにとっておく



朝になってもお腹が空かず



サンドイッチとコーヒーで朝食



お弁当はランチタイムにいただきました



自分のお腹の具合に合わせて

食べられるのでおこもり旅に最高です





休息にバルコニーでコーヒーとチョコ




一つやり忘れたこと


温泉に入って浴場にあるバルコニーで

自動販売機の

サーティワンのアイスを食べること


タイミングを逃しました


そして

今朝はお弁当ではなく

レストランでの朝食に変更してもらい


和定食をいただきました



コロナの影響でブッフェは中止の様子



くるりと見渡してみれば


団塊世代ご夫婦が目立ちますねえ



ひとり?ええ、見えるかぎり私だけ



窓際の眺望が良い席に通してくれて



おひとり様の気持ちがよく分かってるねぇ


とスタッフに感謝



レストランはとても静かです



ええ、この世代は夫婦で会話せずとも

楽しいんでしょうね




朝食はお弁当の中身とほぼ同じでした



ご飯とお味噌汁はお代わり自由


ドリンクサービスもあるので

朝食はレストランが良いかも


 

 さてチェックアウトは11時


それまでしっかりと仕事をします



おこもり旅はくせになりそう!



 

【お願い】

大手書店さんには並ぶ予定ですが

Amazonの予約でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!

講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
 
8/23new!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
朝活のおかげで1時間前にできる人におかげで午前中が充実する
 

50代なんとなくでいいから始めてみよう人生は想像以上に早く進んでる

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります