Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

素敵なインテリアショップANTRY


アントリーに出会ってしまいました




Facebookで見かけた



こちらの画像に一目惚れして

(画像はお借りしました!)



コメントをしたら


ご案内してくださるという

有り難いお言葉に甘えて行ってきました




わが家をリフォームするのを知って

インテリアに強いクライアントさんが

アドバイザーとしてお助けくださったのです




すでに壁かけ時計は買い替えました。。。



リフォームはまだ何も決まってないのに

小物は増えていく!




さて


和泉市のぞみ野にあるインテリアショップ




「ヴィンテージと寄り添う暮らし」




オシャレな外観




エントランスは観葉植物




150センチほどのウンベラータが

8800円とお手頃価格



購入する気満々でしたが持ち帰りのみ対応



つれないわ(涙)



一階はキッチン雑貨ファブリックや革製品

衣類やアクセサリーまでどこを見ていいのか



もう目移りして視点が定まらないわ




そしてお目当ての家具がある2階へ


あのね

フレームが木製アンティークで縁取られた
鏡がめっちゃオシャレで
フォルムが綺麗!


リフォームしたら必ず買いに行きたい



2階はヴィンテージ家具をはじめ
オリジナル家具もオシャレにディスプレイ



木の温もりがあるキッチンや洗面台もあるの




このテーブル良いなぁ


脚がカッコイイのよ




椅子の種類も豊富でいっぱい腰かけて
座り心地を確認しました



お気に入りはこちら


なんといっても落ち着いた


入り口近くにあった売約済みの丸テーブル



実はこんなの欲しかったの


普段は丸型で十分、ひとりだと大きいくらい

次男家族が帰ってきたときに狭いので


⬇︎


かなりの大きなテーブルになるんです!

スツールがあれば8人くらいは座れる




この一目惚れの
イギリスのヴィンテージ


E-GOMME社のブランド「G-PLAN」
"ジープラン" 
フレスコ ダイニング テーブル 


デンマークのデザイナーさんを招いて製作されたものらしいです



マジで良かったです



そして


ここに来るきっかけの一人かけソファ


シートをヌメ革からコーデュロイに替えて

説明


写真を撮る

説明



ジープランとの相性もバッチリ!


ソファだけを撮影


ひじかけのゆるやかな曲線が
なんとも心トキメクのよね



このソファは製作に2ケ月ですって



店員さんと色々と話をしていたら


あっと言う間に2時間以上過ぎてしまいました




ええ、満喫しました!





あの丸テーブル明日お買い上げされなければ



「私が買います!」とお願いしてきました



だってわが家のテーブルセット



エンピツみたいになってんだもん




犯人は想像どおりの奴です





本日の願いごと



「明日売れませんように」





次回もお楽しみにね♪

 

 

 

コンサルや講座、遊びのイベントは

メルマガのみでご案内が多いので

ぜひメルマガをご登録くださいね^ ^

 
 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
7/4更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 ✨ オシャレで機能的なレジバック洗って清潔に使う

 

好きなことやりたいことが分からなリストにしてみたら叶いやすい

 

 

 

めんつゆ黄金比率とぶっかけ素麺親子丼カツ丼のタレにも!

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 

 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります