”朝、皮膚に◯◯するだけ!!若返りの5つのポイントとは?” | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

9月のスペインでご一緒する

潜在意識の専門家、藤堂ヒロミさん。
 

右矢印『スペイン巡礼の道 サンティアゴ・デ・コンポステーラへ行くことになりました!』

 

 

実はこの旅、

ヒロミさんの投稿見てピンときて

参加することにしたのです。

 

 


 

 

ヒロミさんが

「皮膚との対話」のことを書かれていたので

シェアします。

 

 

 

潜在意識の専門家であるヒロミさんは

「臓器との対話」のことをよく書かれてて

著書もあります。

 

 

 

 

 

「皮膚のことなのになぜ臓器?」

と思うかもしれませんが、

解剖生理学的には

皮膚も臓器の一つなんですよね。

 

細胞が意識をもっていて

対話ができることはもう

不思議なお話でもなんでもないのです。

私たちが話かけると

ちゃんと聴いてくれていますよ^^

 

その皮膚に語りかけることで、

細胞が応えてくれて

若返っちゃうなんて!

 

 

ものすごく簡単にできる若返り術は

本当にとってもシンプルで、

誰にでもできることでした爆笑

 

 

明日から忘れないようにしないと!

 

 


 

 

5月の人気記事TOP3!
1  知っておきたいNGなアロマの使い方3つ!
2  【実践】手作りコスメ~米ぬかクレンジング
3  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ