<レポ>同志集合!アンチじゃなくて、ハッピーエイジングな生き方を。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

1月22日(日)無事にイベントが終了しました。

 

講師、michiyoさんのご報告ブログ、もうお読みになりましたか?まだの方は是非ご覧くださいませ!

 

 腸からはじまるハッピーエイジング〜内なるパワーを引き出して輝く私に〜  

 

 

{DDB40B69-5EEE-4680-B3A5-55F2D28195F1}

ご参加頂いた皆さま、お申し込みを迷われた方、今回残念ながら行けなくなってしまった…という方。
 
 
安心して下さい!次回、3月26日(日)にイベント開催いたします。
(MICHIYOさんから、イベント内容のご提案が!これまたワクワクする内容です)
 
 
さて、今回の目玉の腸もみ。
 
 
北海道で唯一の腸ケアセラピスト、美千代さんが直接皆さまのお腹に触れる時間。
 
 
「脳はごまかせても
腸は、ごまかせません。」
 
{0B1D06E9-31E1-4B22-BC17-BB98223061F6}
 
「お腹に手を乗せた時に、涙を流し始める方もいるのですよ」
 
 
そう言いながら、参加者さま全員の腹部に触れていきました。
 
 
触れるだけで
・水分が滞っている
・甘いものが好き
・炭水化物が好き
・感情を溜め込みやすい
などなど、分かるんです。


「時間をかけて、やってあげたい」
美千代さんの言葉です。
 
 
セルフ腸もみの方法も学びました。
 
{C5493F04-606C-41D0-B2A0-245777C841E9}
 
「一か月、一か月半、腸を揉み続けて下さい」
 
「腸を揉んだら、体温もあがります」
 
「年齢と体重は、ただの数字」
 
「年を取ることを怖がらない」
 
 
腸もみを続けられるように、Facebookグループを作りました。早速の書き込みをありがとうございます。
 
{0C65BB0A-F2DD-4C74-8D13-AB756ABD2CFC}
 
美千代さんのイベントはライヴです。
 
 
生の声を聞いて
立ち居振る舞いを見て
心を動かされたに違いありません!!
 
 
美千代さんが間近で見せて下さる
ハッピーエイジングという生き方
 
 
どんどん
広げていきましょうね。
 
 
皆さまの希望となる方々です。
ハッピーエイジングメンバー、オーイエ〜イ
 
image

 

皆さま、どうぞどうぞ

巻き込まれて下さいませ。

 

 

(そう言えば昨夜「思いっきり巻き込まれようと思います」というメッセージを頂きました。インプットいたしましたので、逃がしませんよ)

 

 

ご参加頂きまして、ありがとうございました。

 

 

---(参加者さま、レポブログ発見!)--------

 

日向理恵さん
ありがとうございます。



 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。