背骨コンディショニング北海道支部会で体操アップロード! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

イベントレポの前に、わたくし事を。
昨夜のネタをアップしますね!


背骨コンディショニング協会インストラクターです。体操教室だけでなく、協会内でも、ももちゃんももちゃん…名前で呼んで下さいます。親に感謝!!

では、いきます。

{7910E1EA-8304-4201-A0F7-3DF9F45CFE82}

副支部長(左)は隠れているつもり
隠れたつもりを撮るのが私(*´艸`*)

{F9503BB8-4813-42CC-8636-6529FA6C46ED}

北海道はデッカイドー。
支部会には、帯広や苫小牧の方々も。


集まるのは難しいのが北海道。
特に冬は何が起こるか分かりません。


情報の共有は、SNSを通じてもできますが、みんながみんな発信している訳ではありませんし、見ている訳でもありません。


リアルが良いのです。


実際に行ってみると、素敵な場所・素敵な方々がいるから!!!先週末の帯広、本当に本当に楽しかった。勉強もしました。


札幌・苫小牧・帯広・函館


指導者だけでなく、その地にいる人にお会いしてみたい!そして、お土産話をするんだいっ。


SNSでのことはリアルでも
リアルのことはSNSでも
ご縁は大切に、丁寧に。



体操のアップロードしたので、体操にお越し頂いている方にお伝えしていきますね。

{10E403DF-65F1-4A8F-8979-C98ADDCCE499}



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。


 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。