静と動 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。



イベント「腸から始まるhappyエイジング」
〜内なるパワーを引き出して輝く私に〜

参加してきました^_^

美千代先生とは、何度かイベントに参加して

健康美についてとても楽しく

きようから直ぐできることを

シェアしてくれるので

しばらくご無沙汰で忘れがちになっていたので

再確認のため参加してきました。

{FB20BD5D-A85D-4765-81FF-B3ECB5ECF461}

全員の腸を触って、正確や、食の好み、感情までもわかってしまう。

確かにたくさんの方の、お腹を触っていると

人それぞれの違いがあるのでしょう

みんな違ってみんないい




美千代先生語録

「健康美」は日々の習慣から生まれます‼︎
正しい姿勢、歩き方を身につける事で「腸」も正しい位置で機嫌よく動いてくれます(´∀



{1DC5EE4C-122A-4BFE-A7B9-38AC9BEC2C60}


去年よりもさらに磨きがかかったボディ❗️

髪も、半年後、1年後、5年後

どうありたいか?

お手入れ方法でかわますカナヘイきらきら音譜美容院


{20BE1D26-4DA0-44FF-96E8-2D1A3727BBDD}

その後のランチで解散


急いで、急な諜報があり

そちらへ行ってまいりました

必ずやってくる別れですが

生まれ変わりのベビー👶ちゃんのことも聞けて

なんか、今日は走り回っていましたね。


さて、明日はセルフ鍼灸&ヘッドスパ講座です。