「腸から始まるhappyエイジング」 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

「腸から始まるhappyエイジング」

~内なるパワーを引き出して輝く私に~



{59A2DB28-DFEC-45CF-8239-2D2CFCC7DCAE}

学びに対する強い思いが溢れる皆様との充実の貴重な時間でした。




{AF70DBE3-00DE-48F9-9606-02026B530237}

{303FB2A6-1BD6-49B6-B8F1-1ACD79D913A0}

{0C63EAA1-D005-4D29-8AF9-3C5349275B73}

短い時間でしたが皆様のお腹に触れさせて頂き腸の声を聞かせて頂きました(本当はもう少し時間があればその効果を実感して頂けたのに〜(;_;))





{C800AEDB-0353-42BB-AECC-71E6C15B434B}
プリエ(バレエ式スクワット)からの骨盤を前傾させるとヒップがキュッと上がります


「健康美」は日々の習慣から生まれます‼︎

正しい姿勢、歩き方を身につける事で「腸」も正しい位置で機嫌よく動いてくれます!!

この相乗効果には常に新たな発見があります。

想いは1つ「健康美」


継続の力で必ず良い方向に向かいます!!


ご参加くださった皆様、本当に有難うございました

このご縁を大切にしますおねがい


地元ではない札幌で開催できる幸せ


このイベントを立ち上げて下さったmomoちゃん、ありがとうございます♡


懇親ランチ会の様子は明日へ続きますね。



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■