生活リズムの中に加えて欲しい!自分のカラダを観察してみよう。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

今日もご質問を頂きました。

思い出して下さり、ありがとうございます。

 

  

●生活リズムがある中で、取り入れやすいようにご提案します。

 

{17A984AB-F71B-4954-BAFF-53FADECD25D9} 

スポーツクラブで働いていますと、見えてくる事があります。リズムがあることを。

 


この曜日のヨガに参加する

この時間のエアロに参加する

 


トレーニングのルーティン


 

運動習慣がなく、体を動かすことが少ない(と思われている方)にも、生活リズムがありますよね。

 

 

その中に、背骨コンディショニングの体操を、ぜひ入れて頂きたいのです。

 

 

健康体であることが一番!!!

 


では、ほんの少しだけ。 

・朝布団の中で、タオルを使ったストレッチ

・職場についたら、座ったままで首のゆるめ

・夜、寝る前の5分だけ確保。5分でできる体操をセレクト。


{E918BBD6-A581-48E0-AC92-1479F332D558}

体操スィッチが入りやすい時間帯、
ぜひ教えて下さいね!!


皆さまの声が、誰かの希望になりますから。

  


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

<募集>
2017年2月18日(土)
閃きの種まき会  山田桃世×氏家雅編


■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。