【感想集】一から始める物販のやり方講座 ご感想ありがとうございます☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【一から始める物販のやり方講座☆感想集】
講座詳細はこちら→  一から始める物販のやり方講座

 

 

 

しかく 土居千絵さん
動画や説明はとてもわかりやすくて、無理のない的確なアドバイス

しかく 大畑 あみさん
ほんと!私みたいにぐるぐる悩んじゃう人にはみえこさんのフォローアップ! オススメ~

しかく 太田 有賀里さん
何を聞いたらいいのか、さっぱりって感じだったけど楽しかったです

しかく松本 あい子さん
物販講座受けてなかったらここまではやってなかったと思う!

しかく大畑 あみさん
おかげさまで、メモリーオイルの売上は順調に上がっております!

しかく MOTOKOさん
自己流もありだけれど、でも自己流の中でも学び足すことは大事

しかく中谷 侑里子さん
それぞれに合った具体的なアドバイスもしてくださって、本当にありがたかったです

しかくMari-onさん
ほんとここまで教えて貰っていいんですか?! と言うぐらい とっても親切丁寧

しかく桃さん
リラックスした雰囲気で聞きたいことが自然と質問できました

しかく藤岡貴子さん
ホントに細部にまで渡って、細かく教えていただきました

しかくやまぐちりこさん
「人見知りさんでも販売できる秘密」がギュッと凝縮されている講座です

しかく中谷則子さん
まだ物販の世界に 足を踏み入れていない自分にも気を配ってくださいました。

しかくemuさん
やらないと気づけなかっただろうなということまで聞くことが出来た



しかくフィレール江里子さん
お客様のアフターフォローまでと手厚い内容!

しかくきむりんさん
こんなにたくさん教わっても、いいの~と思っちゃうくらい

しかく恵良 美穂さん
出来てるところは飛ばしてわからないところを徹底的に聞きまくり

しかくヌサブさん
「お客様目線」 「お客様ファースト」 が、考えつくされている


しかく窪田幸子さん

ありがたや~の3時間でした!

しかくKaoruさん
人と人とのつながりが大切!
 

しかく水戸部みやさん
とても分かりやすかったです
 

しかく矢口ふみさん
一から始めるとは、私にピッタリ
 

しかく小林つかささん
本当に細やかなところまで考えて販売されているんだなと感じました
 

しかく小山明子さん
お客様が購入しやすくしたいと思い受講しました
 

しかく新みやびさん

色んな事が改めてクリアになりました
 

しかく川口典子さん

楽しい時間を過ごせました!

 

 

しかく佐伯陽子さん
出来ていない事が、明確で笑っちゃいました


しかくべるそすみきこさん

気付きもありの充実の時間でした


しかく浅野とみえさん
わからないことはプロに聞くのが一番です

しかくみづきくみこさん

みえこさんを独り占め(笑)

 

しかく生田ゆきさん

【開催報告】かなつみえこさんの一から始める物販のやり方講座☆

 

しかく根岸寛子さん

『一から始める物販のやり方講座』受講しましたー

 

しかく玉島浩子さん

ビューんじゃなくて 

内容の濃い~講座

 

しかく上田寿子さん

物販の基礎から教えていただきました

 

しかく金後芙美子さん

そんなに教えてくださっていいんですか?

 

しかく石丸留美さん

「一から始める物販のやり方講座」受講いたしました♪

 

しかく渡辺郁子さん

かなつみえこさんの物販セミナーは丸わかりだった♡

 

{D0DA828C-B23F-46B5-83C5-13C75E5FA2F6:01}

 

しかく谷脇節子さん

かなつみえこさんが物販の神様に見えた日

 

しかく三河恵理子さん

楽しすぎて3時間があっという間に過ぎました

 

しかく大島すずさん
売り上げがアップしました!
 


しかく末永めぐみさん
かなつみえこさんにお会いしました~一から始める物販のやり方講座編~

しかく佐野敦子さん
物販の女王 かなつみえこさんのセミナーを受けてきました♪

しかく吉中さおりさん
一から始める物販のやり方講座@香川


しかく久保寺麗さん
かなつみえこさん〈一から始める物販のやり方講座〉Skype受講しました

しかく木原景子さん
沢山やることが見えてきました

しかくもりくまさん
かなつみえこさんの『一からはじめる物販のやり方講座』

しかくアカザワカオリさん
【セミナーレポ感想】かなつみえこさん一から始める物販講座


しかく鈴木由紀子さん
かなつみえこ講師:一から始める物販のやり方講座inつくば

しかく今西美佳さん
かなつみえこさんのスカイプコンサル受けました!

しかく磯貝 由香さん
気持ちが引き締まりました

しかく升田 明子さん
かなつみえこさん「一から始める物販のやり方講座」で自分に足りないことが明確に!


しかく清水ともえさん
聞きかじっていたことが全部つながった!すっきりした気分です

しかく藤井千幸さん
【レポ】一から始める物販のやり方講座

しかく上田直美さん
かなつみえこさんの、物販セミナーを受講してきました!

しかく松井翠麗さん
憧れのかなつみえこさんの講座を受けました!

しかくAYUMIさん
物販の女王♡かなつみえこさんの物販のやり方講座☆

しかくmobasanさん
かなつみえこさんの1から始める物販のやり方講座受けて来ました♡

 


しかく花冠さん
かなつみえこ さん@名古屋

しかくやまぐちりこさん
物販の仕方を知りたい方は! 

しかくPetit fraiseさん
物販の最終形!あの人の講座を受けました 

しかく久我磨美子さん
物販お茶会と初めての物販のやり方講座@品川へW参加してまいりました!

しかく秀島知子さん
心意気も学べる物販講座 

しかく公文ユカさん
物販のはじめ方のセミナーから話が進んでます✨ 
物販セミナー!濃かったよーって内容もだけどメンバーがね! 

しかく長友ようさん
物販の女王のブログは、やっぱり買いたくなるブログだった♡こんなポイントが買いたくなりましたよ♡
まだまだあるよ♡物販の女王のブログ技♡ようさん思わず引っかかって買っちゃった(笑)♡

しかく上田涼子さん
【ご感想】物販でうまく行きたい人はみえこさんを見習うと良いよ!

しかく笠井寛子さん
物販のやり方講座、受講中ー♡

しかく布未代さん 
一から始める物販のやり方講座


しかく 浅原さよこさん
【レポ】一から始める物販のやり方講座受講しました♪

しかく 愛奈さん
講座を受講しました

しかく 西本美香さん
【レポ】一から始める物販のやり方講座 ①

しかく 関本伊世さん
どのタイプの方にもめちゃくちゃオススメです‼︎

しかく 優*結さん
実感!「物販のやり方講座」の教え!
一からはじめる物販のやり方講座・入門編

しかく ふみさん
師匠みえこさんのセミナー

しかく さかもとゆかさん
かなつみえこさんの「一から始める物販のやり方お茶会」

しかく 大貫由美さん
一から始める物販!



しかく 優*結さん
『一から始める物販のやり方お茶会』参加しました☆

しかく 上田直美さん
一から始める物販のやり方

しかく かわたかおりさん
【れぽ】「一から始める物販のやり方」お茶会 

しかく 小原智子さん
かなつみえこさん☆一から始める物販のやり方
かなつみえこさん☆

しかく かおるさん
【体験レポート】一から始める物販のやり方”スカイプお茶会に参加しました

しかく 藤井千幸さん
【レポ】一から始める物販のやり方 スカイプお茶会

しかく ひろつゆうこさん
【レポ】「一から始める物販のやり方」お茶会

しかく いけだよしえさん
一から始める物販のやり方お茶会♡


ありがとうございましたありがとう

かなつみえこの開催レポはコチラ

メモ 6/19 一から始める物販のやり方講座~入門編~広島初開催でしたー!!
メモ 写真の師匠と、ブログの女王を迎えて!物販のやり方講座でしたー!!!
メモ 第一回☆一から始める物販のやり方お茶会@Skypeでした♪
メモ 第二回☆一から始める物販のやり方お茶会@広島でした~\(^o^)/
メモ 三日連続!一から始める物販のやり方お茶会、終了しました~☆
メモ 【物販講座】やっぱり物販は楽しい♪
メモもうすぐ一年。76名の方に受講していただいてました☆

メモ ビジネスって、むやみやたらにやればいいってものではないw 「今」あなたがやるべきことは、、