【レポ】一から始める物販のやり方 スカイプお茶会 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

筆跡診断アドバイザーちゆきです黒猫 

昨日は、山本由香梨さん主催かなつみえこさん講師の『一から始める物販のやり方 スカイプお茶会』を受講してきました
{5AADC159-7624-4772-BAFB-74E0009615A3:01}


最初30分はかなつみえこさんが実際にこれまでされてきたこと、どういう経緯を辿って今に至るかなどをお話ししてくださったのですが…


ここでアクシデント発生

私のヘッドセットが認識されておらず、WEBカメラの音声が有効になってて、周りの音を拾ってたみたいで

で、WEBカメラの音声を消したものの、それでもヘッドセットを認識してくれなーい

そしたら、今度はWEBカメラの音声も使えなくなり…

設定を直そうとしてもできなーい

ってか、そんなことしてたらみえこさんの話に集中できなーーい


ということで、話を聞くことに徹して、ただひたすらみえこさんの話、参加者様の質問を聞く


私自身、物販を始めたばかりというか、始めようとしてる段階だったので、自分で質問ってより、他の方の質問を聞いて、その答えを聞いてる方が良かった


簡単にまとめると
・エステティシャンをしていた状態から、メモリーオイルの物販をするようになった経緯
・物販をする上で、お客様から申し込みができるようにブログやFBはどのように整えるか?
・ハードルを下げるとは…
・フォローについて
・お客様にとって、買いやすい状態とは?
などなど…

そして、参加者からの質問については
・事務管理さんにはどこからどこまで任せるのか?
・価格設定は?
などなど…


あげるとキリがないけど、アクシデントのおかげてメモが取れてないとこや、自分の中に落とし込めてないことがあるから、もう一回見直さないと


物販についてのセミナーが終わってから、みえこさんからのプチ強み発掘


強み発掘と言っても、今回はビジネスに特化した強みを発掘してもらいました


私はやっぱり
リアルが強いみたい

それ以外にも
キレイ
(嬉しすぎる~

話し方も堂々としていて伝わりやすい
(リアルが強いのはこれがあるから?


 

やっぱりこれを生かさなきゃね~ハート



ちょっと今回はアクシデントで自分の中に落とし込みきれてないから
レポの内容も薄めですみません354354



でも、物販をしている方は受講することがオススメ!!

なぜって、実際に成果を出しているみえこさんだからこそ
経験上分かること、これをやっていた方がいい、これはやったらダメとか
説得力もあるので、物販をしていく上で必ず糧になります!! !!


私はアクシデントで聞き漏れてるところもあるので
正式なセミナーになったら再度受講する予定sei

と言いつつ、ただただみえこさんに会いたいってのもあるけど笑


対面ができる方は対面がいいですよ!!
みえこさんからパワーもらえるのでぺこ

対面が無理な方は、全身の神経を耳に集中して
聞きたいことをあらかじめメモして受講するのがいいですよLOVE

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

蝶々現在募集中サービス蝶々
♡筆跡診断・改善♡
対面セッションは広島市内・東広島市内のカフェ・ホテルラウンジで行っております。
スカイプセッションも行っております。
詳しくはこちらよりどうぞ☆

♡願いが叶う筆跡女子会♡
薔薇 5月15日に開催します薔薇
リンク 願いが叶う筆跡女子会in東広島

薔薇 5月18日に開催します薔薇

♡あんなやことやこんなことにお答えしちゃうお茶会♡
対面:5月18日 15:00~17:00
広島市内カフェにて開催しますバラ

PC/スマホ用http://ws.formzu.net/fgen/S6992667/
携帯電話用http://ws.formzu.net/mfgen/S6992667/