物販の女王のブログは、やっぱり買いたくなるブログだった♡こんなポイントが買いたくなりましたよ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 こんばんは!
ブログの健康診断士、長友ようです!!

image 
 
今日はこちらに参加しました!!
 
一から始める物販のやり方講座
 

物販をされる方のブログ診断をするときのために、
もっと知識をつけたくて・・・・

で、せっかくなら、
物販の女王
かなつみえこさんから聞きたい!!!


・・・と思ってオファーしました!!



実はわたしは、
以前まんまとブログを読んでみえこさんのメモリーオイルを買った・・・


image 

リアル顧客です!!!

で、リアル顧客のわたしが聞いてて・・・

ワカメ 「まじで!!」
ワカメ 「あれも!!!」
ワカメ 「それも意図してやってたのかー!!まんまとひっかかったー!!(笑)」

と内心おもうことばかり・・・


 そんな効果絶大なみえこ技
本日はシェアしたいと思います 


image 


 入り口は、大物さまとの絡みがきっかけで知りました!

まずみえこさんをはじめて知った理由は、
瀬戸Pのお弟子さんだったから!!

でも購入に至ったのは、
稲垣さんとコラボしてたから!!

ワカメ 「メモリーオイルってなあに???」
と、もともとは商品も知らなかったけど、
やっぱり大物さまが持っていると気になった!!!

 ってことは、大物さまに会いに行き、商品を持ってもらいましょう♡
 そしてすかさず写真!!!(笑)  できればコラボを!1!



 


 ブログに飛んだら、なんか商品もみえこさんも可愛かった♡

メモリーオイルはもともと知らなかったけど、
なんかブログの写真が可愛かった♡

しかもご本人も・・・・

 
 
可愛くて♡

カワイイって、それだけで買いたくなりますよね・・・
なんかあこがれるから!!

そしたら、みえこさんが今日・・・

「メモリーオイルは瓶や色がかわいいから、
ちょっと"なんだろう"と興味ひくように、
可愛い写真を意識して使ってます♡」


と言っていた!!

ちなみに・・・・
写真はビューティープラスのアプリで加工!
スムーズが0%
美白が100%

にすることが多いってさ!!


なのでようさんも・・・

image 

スムーズが0%、美白100%で加工!!!(笑)
 
 
ちなみにこの素晴らしすぎる写真の構図は・・・

 

kikkaさんのスカイプ講座でならったらしいの!!
わたしその場で受講決定!!!(笑)


 みんなで今すぐkikkaさんの写真講座へGO!!(笑)
やっぱりカワイイ写真の効果は絶大です!!

 


 "お客様の声"をとにかくたくさんアップしてます!!

これも、「やられたー!!」と思ったこと!!

わたしはメモリーオイルを知らなかったから、
・稲垣さんがきっかけで知り
・可愛いなと興味をもち


でも知らないものを買うのに不安だから・・・
・お客様の声を読んで安心してポチリした♡

そしたら、これみえこさん、
意図的にしかけていたんだって 


 とにもかくにも、お客様の声!!!
もらえる工夫をして、量をたくさんあげましょう!!!


 
 (入口がメモリーオイルでも、他の商品も気になるんですよねー。
1度買ったとこからは、2度目も買いやすかったりする♡)



 消耗品は使用ペースを書いたら反応よかったらしい♡


これ!!!
これ!!!!!

まさに!!!!!

image 

これ買ったときに、
使い方知らなくて・・・・・

「1か月で使い切ると、効果が高いですよ♡」
と言われてあせって毎日つかったんだ・・・

言われなかったら、
たぶん1年くらい飾ったままだったり、

急いで使わずにゆっくり使ってたから
なくならなかったと思う!!!

みえこさんも最初はこれ言ってなかったらしいんだけど、
使用ペースを書いただけで、
リピート率が上がったらしい!!!


 これは、消耗品をお取り扱いのみなさま・・・
全員マネしてください!!!

image 


ちなみに・・・
1か月で金運アップのメモリーオイルを使い切ろうとしたのが3月・・・・

使い切った結果、
4月の売り上げ100万円超えたよ!!!


お客様にとって、
本当に効果が高い方法を教えてあげる方が、
親切なのです!!!

 

みなさま~!!
ようさんのブログ講座や健康診断は、
良いですよ~!!!(←本当に効果が高い方法を教えている・・・)


まだまだポイントあるのですが・・・
長くなったので第一弾をまとめると・・・

 大物さまに商品をもってもらおう!
 かわいい写真をアップしよう!
 お客様の声をとにかくアップしよう!
 消耗品は使用ペースを案内しよう!



以上、
リアル顧客目線からの、
物販の女王のブログ技のシェアでした♡




この記事が「イイネ」と思ったら
是非シェアお願いします

image

【ようさんの只今ご提供中のサービスはコチラです♡】

【ご案内】あなたのブログの健康診断☆お客様目線からのブログフィードバック
【ご案内】人生が豊かになりキラキラした自分になる人気ブログの作り方講座