【ご感想】自己流もありだけれど、でも自己流の中でも学び足すことは大事 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

一から始める物販のやり方講座にご参加いただきました
MOTOKOさんよりブログ にてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 


今日はね朝10時から13時まで、かなつみえこ先生の『一から始める物販のやり方講座』を受講してたんですバイバイ下矢印下矢印下矢印

 

 

レイブンも一緒に受講WWW

私がこの仕事を始めた時、以前にもお話した通り

資金0からのスタートで当時、初年度は思うように学びに行ける状況ではなかったんですね(;'∀')

 

そんな中で

とくに何か物販やビジネス的なことを学んだわけでもなく

自己流に

そして自分が売り手側だけではなく買い手のキモチも大事にしようと

自分がピンハートと来る方から購入したりして

実体験の元

色々リサーチしたりお客様の動向を見たりして

今のstyleになってきました。

 

でも、きちんと学びたいという意識が芽生え
 

昨年、ご縁をいただいた仙台の三浦かおり先生に物販のことなら、
広島のね、かなつ先生に学ぶといいよと推薦もいただいていたので

今年最初の受講は、かなつ先生の『一から始める物販のやり方講座』を
受講させていただきました
バイバイ

 

 

先生、すごく丁寧に色々見てくれて提案してくれて

私の足らない部分もしっかり見つけてくれて改善策もしっかり教えてくれたり♪

 

今すぐ魔法のようにピピっとは出来ないけれど

でも時間をかけながら手直ししていこうとOK乙女のトキメキ

 

時間がないという言い訳だけはしたくない。

少しずつでも時間の許す限り

できることをやっていきたい。それが常々思っていること乙女のトキメキ

 

これ、本当学んでみて思ったけど

メモリーオイルに限らず物販をするなら最初に学んで欲しいなと思う講座でした上矢印

 

当たり前のことが分からなかったり

最初に学べたら

どんなにスムーズなスタートが出来るだろうっていう

贅沢するぎる内容なんですっ!!

 

私は、なんだかんだ順不同になったけど

それでも、学ぶタイミングはそれぞれで

今でも活きると思ったし

実際、目から鱗的なことや、自分の改善策も分かって

 

キャリアのある方から学ぶ/レクチャーしてもらうって大切だなとラブアップ

 

自分のことって

分かっているようで分からなかったり

改善策を見つけているようで

なんとなくで見過ごしていたり

見ないようにしていたり…

 

かなつ先生は手取り足取りのように自身のブログで

こうだよ、ここはねと分かりやすく

オンライン講座でありながらも教えてくれたんです鉛筆

 

もう仕事してるから

売り上げも上がってるし問題ないでしょ

自己流でも納得できる成果出してるから今更学ばなくてもね…

 

そんな、あぐしはかきたくないし

いつも初心を忘れずに…が私のこの仕事をするときに掲げた大事な部分。

 

教える立場になっても

学ぶ立場であり続け

学ぶ姿勢を大切にしていくという自分の中の決め事

 

どんな講座であっても

学ぶ要素は

自分が得たいと思う知識/情報以外にも溢れているということ

 

かなつ先生の講座は

おまじない講座/言霊と受講させてもらってきていますが

 

かなつ先生のお人柄

そしてメモリーオイルが大好きハートっていうエネルギーが

 

メモリーオイルに出会った最初の頃を思い出させてくれるのね香水

そして単に先生が大好きだから

ファンだから受講したいハート乙女のトキメキっていう単純な理由でもあるんだけど(笑)

 

 

自己投資した中で得られるものは実に大きいもの

そして何より

その出会いから素敵なものを沢山分けていただけて

また1つ自分を成長させられる

 

1つずつ

出来るところから

先生が見つけてくれた部分

 

手直ししていこうと思います(´艸`*)

 

 

先生が今日、学んだこと教えてあげてもいいよって言ってくれたんですけど。。。。

毎回思うのは

その方だから伝えられること

その方の経験があるから答えられること/アドバイスできることがあると思っているので

 

自信を持って♡

物販、初めてでよく分からない…どうしたらいい?!
そんな方には、かなつみえこ先生の『一から始める物販のやり方講座』の
ご受講をオススメします!!!

 

かなつ先生だからこそ伝えられること

かなつ先生の実績/経験からアドバイスできること満載の講座です!!

 

正直

ここまでモリモリで大丈夫なのかな?と思う位でした(笑)

 

自己流もありだけれど

でも自己流の中でも学び足すことは大事ハートアップアップ

 

そして何より人に推薦/紹介するなら

自分がまず実体験/受講してから

ご紹介したいのでラブOK

学べて良かった乙女のトキメキ

 

次は

かなつ先生のベーシック講座/通信講座にお世話になる予定です(^^♪

通信講座は、音声だけでも聞くことが出来るので

私、仕込み中や運転中

耳から聞いて学べるので重宝してるんですWWW

 

どんな時間も無駄にしないWWW

机に向かって勉強するばっかりが学習ではないですからねウシシビックリマークビックリマーク

今日の講座で

反省点もいくつかあったし

 

そんな反省点に気付くことができた

貴重な講座★

 

かなつ先生、ありがとうございました上矢印爆  笑上矢印

 

 

物販で悩んでいたら自信を持って、かなつ先生を推薦しますハートハート

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


メモリーオイル、アクセサリー、化粧品、雑貨etc.
これからブログやFacebookを使って物販を始めてみたいと思う方、
すでに物販をしているけど、注文数を増やしたい方に

リンク 一から始める物販のやり方講座