【一般募集は1/26(日)am10:00から!】桜井希和子さんとのランチ会@広島が決定しました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

横浜在住・起業コンサルタントの
桜井 希和子さんとのランチ会が決定しましたー!!!

 

 

 
【みえこときわこのランチ会♡】
日時 : 2月21日(金)12時~14時
参加費 : 3000円(食事代別途)
会場 : 広島市内カフェ


実は、先行予約ですでに9名様満席になっておりまして、、

急いで4名様のみ、増席いたしました!

 

一般募集は、明日、1月26日(日)am10:00よりお申込み受付開始いたします! 
 

 

希和子さんと一緒に、東京からも来てくださる方もいらっしゃいます!
全国から希和子ファンに集まって欲しいわーーー♡♡♡ 

 

あ、、みえこファンも良かったら来てね笑
 

 
希和子さんとのランチ会なので、起業されている方は、
ビジネスのことをたくさん聞いて欲しい!
 
家庭も仕事も、どちらも大切♡という方に
希和子さんの働き方について、聞いて欲しいなあ♡
 
私も久しぶりに、ビジネスについて
お話できたらなと思ってます。
もちろん、メモリーオイルについてでも♡

 

 

 
 
ということで!お席がのこりわずかとなっておりますので!

明日の午前10時!忘れずにお申込みくださいねーーー!!!