株式会社こねこ3周年記念のお葉書をお届けします!運気アップ設定付きです♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は新月ですね^^

こちらの記事は読んでいただけましたか?

右矢印  【1/25(土)】新月に願い事をする方法☆

 

 

「書き出す」という作業は、新月に関わらず、
定期的にすることで、願いは叶いやすくなります。

 

書き出した願いを、ぜひ、誰かに「宣言」してみてください。
さらに願いが叶いやすくなりますよ。

 

 
今日は新月と一粒万倍日が重なる日。

 
何か新しいことをスタートするにも最適な日です。
メモリーオイルの力も借りて、行動してみてくださいね!

 

 

 

そんなこんなで、新月は私にとっても特別な一日。

 

メモリーオイル「オンリーワンブレンド」のオイルを選び、個別メッセージを書いています。

そのあと、言霊ヒーリングも開始していきますね!

 

今回の新月も、たくさんの方にお申込みいただき、嬉しい限りです^^

いつもありがとうございます。

 

 

そして、以前から用意していたこちらのハガキが届きました!

 

image

 

2月1日に、株式会社こねこは3周年を迎えます。

 

そこで、日ごろ、(株)こねこオンラインショップをご愛顧いただいている皆様へ

感謝の気持ちを込めて、お葉書を送らせていただくことにしました^^

 

 

(株)こねこオンラインショップをご利用いただいた皆様、全員に送るのは

数が多すぎて、どうしても難しくて、、申し訳ありません!

 

そこで、2019年の1年間で、(株)こねこオンラインショップをご利用いただいた
VIP顧客様100名様にお葉書を送らせていただきます。

 

 

※公平を期すために、ご購入金額を基準とさせていただいております。

また、今回は、(株)こねこオンラインショップをご利用いただいた方が対象ですので、

各種講座や勉強会、イベントにご参加いただいた皆様は対象外となっております。

ご了承くださいませ。

 

 

image

 

(株)こねこオンラインショップで使えるクーポン付き!

2月1~29日までお使いいただけますので、ぜひご利用くださいね♡

 

 

image

 

また、かなつみえこによる、運気アップ設定付きです!


お葉書を受け取っていただくだけで、運気アップいたしますので、

ハガキが届くことを楽しみにお待ちくださいねーーー!!!

 

 

好評であれば、また来年もやろうかな♡

2020年のVIP顧客に入れるよう、ネットショップをご利用くださると嬉しいです♡

 

 

ってことで、オンリーワンブレンドと言霊ヒーリングが終わったら、

せっせとこちらのハガキを書いて行きますね!

 

その後は、2月の誕生月別開運メッセージも書かなくてはーーー!!!

 

 

という、メッセージ三昧の週末です笑

皆様も、素敵な週末をお過ごしください^^

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルと魔法グッズのお店

クリック  (株)こねこオンラインショップ