「言霊ヒーリング」とメモリーオイル「オンリーワンブレンド」はセットが効果的? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

毎月、新月の日から開始する、あなたの願いを叶える言霊ヒーリング

 

 

さらに、毎月新月の日にお作りする、あなたのためだけのメモリーオイル「オンリーワンブレンド」

 

 

どちらも、単体でお申込みいただくこともできますし、

セットでお申込みいただくこともできます^^

 

私的には、言霊ヒーリングとオンリーワンブレンドはセットでお使いいただくのが

かなりおススメなのですが、、

 

 

言霊ヒーリングのみを受けるのと、

言霊ヒーリングとオンリーワンブレンドをセットで申し込むのと、

何が違うの?どちらが良いの?

 

という、違いを書いてみますね!

 

 

image

 

 

やはり、一番大きな違いは、

「メモリーオイルがお手元に届くか、届かないか」

というところになると思います。

 

メモリーオイルが、手元にあるのと、ないのとでは、大きく違います。

 


メモリーオイルは、色と香りがありますので、視覚と嗅覚から、「願いを叶える」アプローチができます。
また、「使う」というい行為が、「願いが叶うよう」潜在意識に働きかけてくれます。

言霊ヒーリングのみで、十分に効果があるよう、私もヒーリングを実施しておりますが、
メモリーオイルを一緒にお使いいただくことで、ヒーリングの効果を高めることができます。

また、言霊ヒーリングは2週間で終わりますが、

メモリーオイルは1~2か月使える量が入っておりますので、
ヒーリング終了後もメモリーオイルをお使いいただくことで、効果が持続しやすくなります。
 

 

 

 

「メモリーオイルを使う」という行為が、人によっては、

「ちょっと手間だな、、」「めんどくさいな、、」と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

その場合は、無理にメモリーオイルをセットでお申込みいただかなくても、

言霊ヒーリングのみで大丈夫です!

 

 

言霊ヒーリングは、ヒーリングを受けている期間も、ヒーリングの期間の前後も、、

特に何もする必要はありません。

 

通常通り、日常をお過ごしいただいて大丈夫です。

受け手側の手間が全く必要ないのが、言霊ヒーリングの最大の利点です!

 

 

 

でもね、ちょっとひと手間かけて、メモリーオイルを使うだけで、

確実に効果は高くなるんだけどな、、って、私は、思っちゃうんですが、、

無理強いはしないです^^

 

 

逆に、「メモリーオイルを使う」という行為があることで、

「安心感」を覚える方もいらっしゃいます^^

 

言霊ヒーリングだけだと、「何もしなくて良い」ので、

体感を感じにくい方や、変化を感じにくい方は、

メモリーオイルを使ったほうが、変化を感じやすいかなと思います^^

 

 

もうね、、そのあたりは、はっきりいって、、

好みです!!!笑

 
 
 
(株)こねこオンラインショップで扱っている、ブレンドオイルの中でも、
メモリーオイル「オンリーワンブレンド」は、
 

今のあなたに必要なオイルを、かなつがお選びし、

あなたのためだけのオリジナルのオイルをブレンドさせていただきます。

 

言霊ヒーリングとも連動しておりますので、

より、あなたの願いを叶えてくれるアイテムになると思います。


最終的には、「好み」というか、

自分が使いやすい&受けやすい方法を選んでいただくのが一番です。

(メモリーオイルを購入しても使えないのであれば、無理に買う必要はないですしね^^)

 

ただ、、

 

「効果を高めたい」「願いを叶える力を強めたい」と思われるのであれば、絶対!

言霊ヒーリングとオンリーワンブレンドをセットでお申込みいただくのがおススメです!!!

 

 

 

 

お金もご縁も・言葉の力で限界突破!「願いを叶える言霊ヒーリング」

右矢印 詳細とお申込みはこちらから

 

 

月のエネルギーが高まる新月の日に、あなたに必要なオイルを選び
あなたの願いが叶うことを願いながら、一番効果が発揮できるメモリーオイルをブレンドする
「かなつみえこのオンリーワンブレンド」
右矢印 詳細とお申込みはこちらから