【アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座】趣味や仕事のため、受講される理由は様々です♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は広島市内にて、
アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座でした!

 

 
本日の受講生さんは、広島市内、福山市、島根県、、と
遠方からも参加してくださって、嬉しい限りです。

 

 
また、受講された理由も、皆様違って様々でした。
 
・自分自身がもっとメモリーオイルを楽しむために♡
・明日開業届けを出すので、お仕事としても取り入れたい!
・これからメモリーオイル講座の講師としても活動していきたいので、再受講で復習したい!

 
私の受講生さんからのご紹介で来くださった方も
いらっしゃって、本当に嬉しいです。
 

 

image

 
講座自体は、今日も楽しくて笑

 

今日の皆さんは、メモリーオイル・ユーザーさんだったので、
ご自身の変化や、メモリーオイルの使い方など、たくさんシェアもしてもらいました。
 
皆さんが、メモリーオイルのことを楽しそうに
話してくださるので、私も聞いていてとても楽しかったです
^^


 
また、メモリーオイル以外の話でも盛り上がったり笑
好きなものが共通していると、仲良くなるのも早いですね。
 
こうして、メモリーオイルを通して繋がれるご縁に感謝。

 

 

image

 

早速、受講いただいた生徒さんからご感想をいただいております!

 

 

image

 

 

 

大畑あみさんは、今回、4年ぶりに再受講に来てくださいました。

大畑さんのブログを読んでいただいたらわかるのですが、、

 

6年前に私のブログからメモリーオイルを初めて購入してくださり、

4年前にメモリーオイル講座を受講してくださいました。

 

その頃は、メモリーオイルをお仕事にする気持ちはなかったそう。

それが、4年経って、、今。

 

大畑さんの作るメモリーオイルはとても人気で、すぐに完売しちゃいます。

お仕事として、人気者になっている大畑さん♡

 

そして、今後は、メモリーオイル講座の講師として、

「メモリーオイルの楽しさを島根から広げたい!」と、言ってくださってるんです!

 

大畑さんの変化に、感動しちゃう、、感涙

 

(4年前の写真です)

 

 

image

 

 

わーい!またまた嬉しいご報告が!
早速!お仕事のお申込みが入ったとのこと!

 
皆さん、、具現化がはやーーーい!!!
 
 
今回受講してくださった生徒さんは、

メモリーオイルをすでに使いこなしてらっしゃる方が多かったのもありますし、
 

メモリーオイル以外の心や身体を整えることも学んでらっしゃる方も多かったので、

効果が出るのも早いですね!

 

 
さらに、
メモリーオイルのことを学んで、理解していただいたことや、
講座が楽しくてワクワクしながらオイルをブレンドしたことも
 
具現化の速度を上げたんじゃないかなと思っています!
 
 
メモリーオイル、楽しいなあーーーー♡♡♡
 
 
※そして皆さんと別れてから気づきました、、

最後に皆さんの願い事を聞こうと思っていたのに、、聞くのを忘れていたことにwww

 

 

 

image

 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
これからますます、メモリーオイルで進化してくださいね♡
 
 

右矢印 アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

※広島、オンラインにてリクエストも受付中です!
※遠方で受けることができない、対面で受ける時間がない、、という方には、通信講座もございます!