【ご感想】物販講座受けてなかったらここまではやってなかったと思う! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

一から始める物販のやり方講座 にご参加いただきました
松本 あい子さんより Facebookにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

【てんやわんやなう】
メモリーオイルのお試しセット発売にともない
結構急なスケジュールで
ばくれつショップのオープンを決めてしまった俺。
 

初めて使うリザストの物販機能、
そもそも慣れない物販、
それだけでもかなりのてんやわんやなのにww
 

かなつ みえこ (Mieko Kanatsu) さんの
物販講座受けてなかったら
ここまではやってなかったと思う!

師匠!ついていきます!
(そもそも受講した時は物販よりも無形商品扱う方向でいたのにwおかしいなw)


 

お気に入りで爆裂愛用中の
ガラスのアロマペンダント
by 杉岡 詩麻 (Shima Sugioka) さんの
委託販売まで
始めるって、俺大丈夫かw
 

けどね、
メモリーオイルもアロマペンダントも
大好きで超お気に入りのアイテムだから
気になってる人がいるなら
手に取って体感してほしいって思うのさ。
 

しかもこの2つのコラボって
チョー気持ちEからオススメしたくなるですよ!
好きな香りがふわっと香ってニヤっとする幸せ❤️
(もちろん、アロマオイルにも使えるよ!)
 

その思いがあるから、
てんやわんやでもやろうって思うんだろうな。
 

ガラスのアロマネックレスは
ばくれつショップに出す前に
無くなるんじゃないか?!って勢いで
ご注文いただいておりんす。

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


メモリーオイル、アクセサリー、化粧品、雑貨etc.
これからブログやFacebookを使って物販を始めてみたいと思う方、
すでに物販をしているけど、注文数を増やしたい方に

リンク 一から始める物販のやり方講座