【ご感想】ほんとここまで教えて貰っていいんですか?! と言うぐらい とっても親切丁寧 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

「一から始める物販のやり方講座」にご参加いただきました
Mari-onさんよりブログにてご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

昨日は、かなつみえこさんの
「一から始める物販のやり方講座」を受けました!
 
お守りアートキャンドルを始めて1年
どういう形で物販をしたらいいのか
もっとお客様に見てもらうには??
しっかりと物販の基礎を知りたいキョロキョロ
 
 
講座を受けるなら売れてる物販の人に聞く方がいい口笛
という事で浮かんだのが、かなつみえこさん乙女のトキメキ
 
講座を受けて
ほんとここまで教えて貰っていいんですか?!
と言うぐらい
とっても親切丁寧びっくり
 
とても詳しく
そして自分自身の今の状態をしっかりとアドバイスしてくださりなるほどおねがい
と問題点が明らかにぽってりフラワー
 
みえこさんが売ってきた経験もしれ
物販を扱うものとしてのマインドも知ることが出来ました照れ
一段とやる気が出てきましたハート
チビ太もやる気マンマン爆笑
 
 
物販で悩んでる方には是非受けてもらいたい乙女のトキメキ
自分のやるべき事が分かり進むことができますよ爆笑
 
まじかるクラウンみえこさんのブログはコチラ
下矢印

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。


メモリーオイル、アクセサリー、化粧品、雑貨etc.
これからブログやFacebookを使って物販を始めてみたいと思う方、
すでに物販をしているけど、注文数を増やしたい方に

リンク「一から始める物販のやり方講座」