【ご感想】どのタイプの方にもめちゃくちゃオススメです‼︎ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


一から始める物販のやり方講座 を受講いただきました関本伊世さまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

引き寄せた瞬間‼即Skype開催でお願いします‼と前のめりに先日メッセージ♡かなつ みえこさんの講座♡
『1から始める物販のやり方講座』
受講しました~\(^o^)/
 
長友 暢さんと一緒に受講の予定だったのですが、
私がいつ出産になるかわからないので、お先にマンツーマンで開いていただきました‼︎
とってもわかりやすいのですが、内容が濃すぎて頭沸騰‼︎
暢さん、お先です^o^めちゃくちゃよかったですよ‼︎


 


私、やってない事だらけな事に気づく…


ある意味、物販の事なんてなんも知らないのに、オリジナル商品バカ売れさせちゃってる自分すごいな~笑(^-^)
(結果の出る商品だから、リピートのお客様のおかげです(^_^;)笑)

 
売れてる人は、やるべき事をちゃんとやってます‼︎


初級編(全然初級編じゃなかったけど…苦笑)、
⚫︎これから物販はじめますって方
⚫︎物販うまくいってませんって方
⚫︎もう物販してて、バカ売れしちゃってるけど、まだまだ売りたいですって方


どのタイプの方にもめちゃくちゃオススメです‼︎物販に限らず、なにかしら商品もってる人は全員受けたほうが良いと思いました^o^


内容はこちら
http://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12035786628.html


普段使わない脳を少しばかり使ったので、とりあえず腹ごしらえ。
今日も、重ね煮ピビンバ♡


スッピンで頭抱えながらも、笑ってられるのは、そう‼︎得意な方にお任せね‼︎


この後お仕事お願いしますのメッセージが届きますので、よろしくお願いします♡


みえこさーん‼︎ありがとうございました♡\(^o^)/♡ 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE