制限なんてぶっ壊せ!意味がないことを全開で楽しんだら43年間の思い込みに気がつけた話 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

お友達がカメラを始めたということで
飯能のムーミンパークで
大人7人、ちびっこ4人
わいわい写真を撮ってもらいました。
 
 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 
道中も面白いことがあったのですが
この話はまた今度(笑)
 
 
今回はお仕事で使えそうな写真も
撮ってもらいましたが
ほとんどがコスプレ?といいますか
遊びで撮ったような写真ばかり。
 
 
でもね
 
めっちゃ楽しかったんです(笑)
 
やばっ!
かわいい!
いいね~!!
 
などなど
 
安心して自分全開で楽しめる
仲間と一緒だから叶う写真撮影会。
 
カメラマンの愛ちゃんとちびっ子たち
ちびっ子たちにも癒されまくった。
 
写真を何か使う目的でも何でもない
ただ楽しむだけの撮影。

 でもね

意味がないことを
全開で楽しむことに
意味がある!!
 
きゃー!
楽しい!
 
これよ、これっ!!
 
エネルギー出しまくることに
意味があるのですっっ!!!
 
出したエネルギーは
また自分のところに現実として
現れるからねぇ~。
 
むふふ
 
 
 
それからね
今回とっても大事なことに
気が付きました。
 
私・・・
 
写真が嫌いだと思っていたのですが
 
写真は嫌いではなかったらしい(笑)
 
 
今回
わいわいみんなと盛り上がりながら
撮った撮影会は楽しすぎて
 
あそび
 
以外のナニモノでもない。
 

 

いつの間にか

写真を撮ってもらうことを

楽しんでいる自分がいました。

 

思い込みだって知らなかったわ。

 

私、写真嫌いじゃないです(笑)

 

 

43年

写真嫌いで生きてきたんですがね・・・

 

写真嫌いの思い込みの壁は

仲間と遊びながら

軽やかに突破できたのでしたぁぁ!!

 

 

この日

結構寒かったんだけど

写真撮られるときは

みんな薄着で頑張る(笑)

 

どんな写真が出来上がるか

仕上がるのを楽しみに

待ちたいと思います。

 

↑ ↑

これ、めっちゃ魔女っぽい写真。

 

このボールみたいなパーク内の飾りも

魔女の水晶と化して

みんなで魔女になりきって

写真を撮ったり(笑)

 

端から見たら

なかなかすごい面白集団だったと思う。

 

楽しむ

遊ぶ

 

を、全力で楽しめる仲間って最高。

 

私たちって

 

楽しい!

最高!

やったー!

幸せ!

嬉しい!

 

こんな風に感情を味わうため

この地球で生きてるんだよね。

 

きっと何か大変なことと

向き合っているあなたも

その先にある感情を味わいたいから

今、頑張っているんだよね。

 

 

 

 

ということは・・・

 

大変なことだとしても

 

それを乗り越えた先の

世界が見たいなら

今はがんばって乗り越えて

その先の世界へ行くしかない!!

 


いかん・・・


話がそれたのでもとに戻します。



さて

 

あなたは意味のないことで

思いっきり楽しんでいますか?

 

撮影小道具に

まさかの金髪ウィッグ登場(笑)

↓ ↓

 

あなたはやりたいことをやって

楽しさや喜びを感じたらいいんだよ!

 

子どもみたいに

楽しんだっていいんだよ!!


大人だって意味のないこと

楽しんだっていいんだよ。

 

あなたが勝手に作り上げた

制限なんてぶっ壊していこっ!

 

mana

 

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス