人混みで疲れるあなたはエネルギーに敏感タイプ!エネルギーの浄化は必須です! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

人混みにでかけたり
気が合わない人と一緒に過ごして
 
どっと疲れが出ることありませんか?

 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 
それって
 
あなたが他人のエネルギーから
影響を受けまくってしまったのが
原因なんです!!

つまり!!

人混みで疲れるあなたは

エネルギーに敏感タイプ!
 
実はZOOMなど
パソコンの画面越しでも
エネルギーって飛んでくるの。
 
例えば
映画を観たとき感じない??
 
音響や映像から伝わるエネルギー。
 
 
その作品を創る人たちの
エネルギーも一緒に乗っているんだよね。
 
いいエネルギーを受けて感動したり
幸せな気持ちになるのはいいけど
 
マイナスのエネルギーに
影響を受けたときは
スッキリさっぱり浄化したいところ。
 
 
浄化には色々な方法があります。
 
・アロマやハーブなどの植物
・塩や水
・月光
 ・エネルギー
 ・石
 
色々な方法があるから
自分がピンとくるものを
使えばいいよ。
 
 
目に見えなくても
あなたも感じているし
きっとわかっているよね?!

 

目に見えるものだけが
全てじゃないって。
 
この世界は物質世界だけど
目に見えないものも
私たちの生活の中にはたくさん。
 
目に見えるもの
目に見えないもの
 
どちらも上手に扱えるようになると
 
・いい方向へ物事が進んだり
・人間関係の問題がなくなったり
・体調が良くなったり
 
嫌な現実がどんどん
変わっていくよ!!
 
 
アロマの目に見えない力を使った
アロマ浄化スプレーの作り方は
こちらの記事をご覧くださいね!

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス