Arika☆BLOG -19ページ目

6/4 WING LORDいったよ(^^)



クルーズにわUPしたけど

こっちでもUPしちゃいます(^_-)


6月4日私の地元

水戸MELLOWにて

WING LORD 4周年記念

イベントがありました(^^)v

ってのわどーでもいいんだけど


私の大大大大大だーいすきな

ハンター君ことninjaweedこと

Riddim Hunter様が来るってもんで


遊びにいってきたよドキドキ



心G
arjmtさんのブログ-2011060502560000.jpg


GOST
arjmtさんのブログ-2011060503280001.jpg


Riddim Hunter
arjmtさんのブログ-2011060503440000.jpg


メンツやばすぎだぜ

o(^∇^o)(o^∇^)oPOW POWドキドキ


初めておめぇの背中に

生で聞いたーヾ(=^▽^=)ノ

やばい


いいわ~(;o;)ドキドキ




ハンター君とドキドキ


肩組まれちゃったよーう(*ノ▽ノ)

arjmtさんのブログ-2011060504200000.jpg



ハンター君鼻にタバコ

突っ込んでる(^ .^)y-~~~
arjmtさんのブログ-2011060504200001.jpg




いやあー楽しかった!



25日も茨城くるみたいで

行こうかなって思ってます(^^)



とりあえず19日のキセキだなドキドキ



楽しみ楽しみ楽しみドキドキ


DI NINJA 唄って欲しいなあ(^O^)





楽しみがあるから

学校もバイトも

頑張れる(^_-)



ハンター君ありがとう!!




BIG UP!!!!!!

てってれー



ハンター君聞いてたら

なぜか涙が出てきたよ。


こうゆう日もあるよね


ええ いろいろと

軽く病んでます。わら




明日ってか今日わ1限だあ(^_^;)


つらいなー


寝れないよー



ああハンター君に会いたい

ってか生で唄聞きたい

そんでほっこりしたい



ハンター君聞くと

落ち着くんだよね~


ま!19日会えるけどねドキドキ

たのしみ(^O^)



てかもうすぐRADのライブだ!


勉強しなきゃドキドキ



土間メンでライブとか

たのしそーヾ(=^▽^=)ノ



明日起きれますよーに…







おさしみ




本能




まじないわ~



まじないわ~



ありえねー



それが人間の本能って


やつですかねー




とりあえずまじないわ。





うそつき野郎。




私はただの足


何考えてるか分かんない



いや 分かりたくもないわ。




人間って怖ー!