Arika☆BLOG -21ページ目

あー



久々の更新です。


最近いろいろなことがあり
不運が続きまじ鬱です。



今日わ学校終わって
そっこーバイト


明日もバイト…


バイト最近だるい


5月病かな。




本読もう!

ぬふっ



久々のこーしん☆


もうすぐ4月かあ


はやいなあ


今年は就活とかで

鬱になりそうだなあ得意げ


てかケータイ壊れてて

文字打つの一苦労ショック!



明日あたり単位

届くかなあ(>_<)

スノボ


久々の更新ドキドキ


ラビッツ3次合宿

3/5~8日

キューピットバレイに

きてますドキドキ


ゲレンデとか飯とかわ

完璧なんですが…

合宿の割にわ

糞つまんないです ええガーン

マジナニガーン




まりえがいてとても

安心ですドキドキ助かりましたドキドキ



arjmtさんのブログ-110306_145303.jpg

↑まりえ ありか




ラビッツおもんな得意げ


とりあえず疲労が

はんぱねえ


やべえ




明日1ATがんばろ

そしてサブロックできるよーに

なるドキドキドキドキドキドキドキドキ


グラトリできたら

かっけーなまじラブラブ!


わっほ



とりあえず寝るドキドキ




てかそろそろmixi

退会しよーか考えてる!


退会してもまた

始めるかもしれないけど

そんときわ本当の

友達だけマイミクに

しよーかと!



たぶん10人いるか

いないかになりと思うけどねニコニコわら





またあとで

ブログ更新しまーす



オサシミぐぅぐぅ