Arika☆BLOG -23ページ目

ぴょんぴょん




えー
あけましておめでとう
ございます(*^▽^)/


ことよろぴょんドキドキ


年越しわたくちゃんと
けんとくんとりょーけんと
さとむくんとよっちゃんと
よとばいさんとよとばいさんの
彼女と過ごしたよー

カウントダウンわ車んなか…


2011年の初一服つって
たくちゃんとけんとくんと
りょーけんと一緒に
1つのライターで
タバコに点火 わら



成田山すごい人だったー
おみくじ末吉だったー
去年も末吉だった気がする




明日からスノボやーい

キャー

放置し過ぎたー
久々に書くー



今日ボード買ってきた
定価だと11万くらいすんのに
8万強で買えた(>_<)ドキドキ


吉川さんありがとーう!
あなたわイケメンです!
NAOTOさんにクリソツです!

いい店員さんに
巡り会えてよかったグッド!



明日はTDLのチケットと
EXILEのDVDと
宝くじ買って遊ぶよー(^_^)



ほとんど1ヶ月ぶりやーチョキ



ああーお金消えるしょぼん!!

ひまぽよ



心理学まじ暇ー

4限終わったらバイトだあガーン

だりー(>_<)