ぴょんぴょん
えー
あけましておめでとう
ございます(*^▽^)/
ことよろぴょん

年越しわたくちゃんと
けんとくんとりょーけんと
さとむくんとよっちゃんと
よとばいさんとよとばいさんの
彼女と過ごしたよー
カウントダウンわ車んなか…
2011年の初一服つって
たくちゃんとけんとくんと
りょーけんと一緒に
1つのライターで
タバコに点火 わら
成田山すごい人だったー
おみくじ末吉だったー
去年も末吉だった気がする
明日からスノボやーい
キャー
放置し過ぎたー
久々に書くー
今日ボード買ってきた
定価だと11万くらいすんのに
8万強で買えた(>_<)
吉川さんありがとーう!
あなたわイケメンです!
NAOTOさんにクリソツです!
いい店員さんに
巡り会えてよかった
明日はTDLのチケットと
EXILEのDVDと
宝くじ買って遊ぶよー(^_^)
ほとんど1ヶ月ぶりやー
ああーお金消える

久々に書くー
今日ボード買ってきた
定価だと11万くらいすんのに
8万強で買えた(>_<)

吉川さんありがとーう!
あなたわイケメンです!
NAOTOさんにクリソツです!
いい店員さんに
巡り会えてよかった

明日はTDLのチケットと
EXILEのDVDと
宝くじ買って遊ぶよー(^_^)
ほとんど1ヶ月ぶりやー

ああーお金消える


