Arika☆BLOG -31ページ目
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31

おはよーう!




おはようございます!





今日わ創立記念日で


学校休みでございますドキドキ


なんか久々の休日って

感じでゆっくりしてますニコニコ




今一緒にONE PIECE

みてるよー^^

2010/10/03 ロク



今立原家にいます!


ロクかわいい^^


arjmtさんのブログ-101003_132658.jpg


甘えん坊で手甘噛みしてくるドキドキ



お母様夕ご飯ごちそうさまです。


そろそろ千葉に向かいます車

なんだかんだ



ええ…

何年か前にアメーバ

登録してたのにも

関わらずなんだかんだで

初めて記事書きます

ええ(笑)



昨日茨城帰って来ました^^

茨城は星綺麗だし

みどりいっぱいだし

いいとこだよハート

地元だいすき



あ!そろそろドラゴンボールと

ONE PIECE始まるから

みなくちゃ!!


でわ(・ω・)
<< 前のページへ最新 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31