Arika☆BLOG -31ページ目
おはようございます!
今日わ創立記念日で
学校休みでございます

なんか久々の休日って
感じでゆっくりしてます

今一緒にONE PIECE
みてるよー^^
今立原家にいます!
ロクかわいい^^

甘えん坊で手甘噛みしてくる

お母様夕ご飯ごちそうさまです。
そろそろ千葉に向かいます

ええ…
何年か前にアメーバ
登録してたのにも
関わらずなんだかんだで
初めて記事書きます
ええ(笑)
昨日茨城帰って来ました^^
茨城は星綺麗だし
みどりいっぱいだし
いいとこだよ

地元だいすき
あ!そろそろドラゴンボールと
ONE PIECE始まるから
みなくちゃ!!
でわ(・ω・)

