Arika☆BLOG -30ページ目

干物女




朝千葉から登校


1限死亡(^-^)



2限も死亡(^-^)


つらすぎて危篤じゃなくて

帰宅(^-^)

からの爆睡。


少し復活



ギリギリバイト間に合って

7時間労働

帰宅


ビールを片手にテレビ

みながら笑ってる自分


ハートTHE 干物女ハート



ビール3杯呑んだら

酔っ払ってしもーたラブラブ!ドキドキ


明日も1限がんばるグッド!





ぐっない得意げ

今日こそは


おはようございますヒヨコ



今日こそは1限から

学校行きますドキドキ



しかし朝の満員電車わ

最悪だね得意げ

なんとかならないのかね!




あ~眠いよ~(>_<)ダウン




そろそろ学校つくードキドキ

あーあ…




今日も1日

学校休んでしまいました。


そろそろ自分にカツを

入れないとまずい。



どうしたら朝起きられる

んだろー(・ω・`)ドキドキ


今週あと授業ある日わ

明日と明後日!!


絶対学校いくぞー!!


こないだの飲み会の時ハート

arjmtさんのブログ-101001_210540.jpg