Arika☆BLOG -30ページ目
朝千葉から登校
1限死亡(^-^)
2限も死亡(^-^)
つらすぎて危篤じゃなくて
帰宅(^-^)
からの爆睡。
少し復活
ギリギリバイト間に合って
7時間労働
帰宅
ビールを片手にテレビ
みながら笑ってる自分

THE 干物女

ビール3杯呑んだら
酔っ払ってしもーた


明日も1限がんばる

ぐっない

おはようございます

今日こそは1限から
学校行きます

しかし朝の満員電車わ
最悪だね

なんとかならないのかね!
あ~眠いよ~(>_<)

そろそろ学校つくー

今日も1日
学校休んでしまいました。
そろそろ自分にカツを
入れないとまずい。
どうしたら朝起きられる
んだろー(・ω・`)

今週あと授業ある日わ
明日と明後日!!
絶対学校いくぞー

こないだの飲み会の時

