Arika☆BLOG -29ページ目

あいらぶいばらき



またまた茨城に帰ってきました


茨城だいすきドキドキ


これからきっと

予定ない限り

週1で帰ると思います^^



ああ実家暮らししたいよー!

やっと



やっと今日で3連勤

おわるー!!!

たったの3連勤だけど

PAのメンツによって

やっぱモチベーション

変わってくるわドキドキ


昨日わみさきさんの

送別会だった^^

今までありがとうございました!



さて今から支度して

バイトいってきますおにぎり

対人恐怖症




最近コミュニケーションが

めんどくさい。

だから学校も行くの

億劫になる(T_T)

最近バイトしかしてない。


あーやだやだ!



情緒不安定やー/(~O~)\




明日もバイトだあ


がんばろー!!!