終電わ前もって調べましょう
昨日あやなとまりえと
かずしとりょーたと
ガタイ先輩と貴一さんで
新宿で呑んできた

うちとあやなとかずしと
りょーたわ2時間も
早く新宿ついてしまい
みんなではなまるうどん

それから都庁の展望室いって
夜景みてきた(^O^)
カップルかっつって


夜景はんばなかった

それからみんな合流して
呑み~



またあやなの暴走はじまった

それからBUBUいって
カラオケo(^-^)o
そんで解散するはずか
ガティとりょたとあやなと
キンクラ
まじ謎ひたすら爆笑



30分たってないくらいに
出てダッシュで小田急
ところが終電わ
経堂まででした


おわったー

とりあえず経堂でおりてさげ

適当にあるいてたら
ゆーたさん迎えきてくれて
家まで送ってくれた

まじ助かった




ゆーたさん感謝リスペクト

というわけでこれからわ
終電わ前もって調べましょう



