Arika☆BLOG -28ページ目

Winter




冬っていいねえドキドキ

冬の匂い大好きドキドキドキドキ



早くスノボいきたいニコニコ



昨日チャミズ行って

ウェアみてきたードキドキ



今年わこんな感じに

しようかと(^^)



arjmtさんのブログ-20101020181321.jpg

終電わ前もって調べましょう




昨日あやなとまりえと
かずしとりょーたと
ガタイ先輩と貴一さんで
新宿で呑んできたドキドキ


うちとあやなとかずしと
りょーたわ2時間も
早く新宿ついてしまい
みんなではなまるうどんドキドキ


それから都庁の展望室いって
夜景みてきた(^O^)
カップルかっつってドキドキ

arjmtさんのブログ-101018_182426.jpg

夜景はんばなかったハート


それからみんな合流して
呑み~ドキドキドキドキドキドキ

またあやなの暴走はじまった
arjmtさんのブログ-101018_211134.jpg




それからBUBUいって
カラオケo(^-^)o



そんで解散するはずか
ガティとりょたとあやなと
キンクラドキドキまじ謎



ひたすら爆笑ドキドキドキドキドキドキ


30分たってないくらいに
出てダッシュで小田急



ところが終電わ
経堂まででしたニコニコニコニコ


おわったー!!


とりあえず経堂でおりてさげ

arjmtさんのブログ-101019_011726.jpg



適当にあるいてたら
ゆーたさん迎えきてくれて
家まで送ってくれたしょぼん


まじ助かったドキドキドキドキドキドキドキドキ



ゆーたさん感謝リスペクトチョキ




というわけでこれからわ
終電わ前もって調べましょうドキドキ

おはよう




火曜1限初めて授業でて
おります(・ω・)


1限ていまさらだけど
つらいね!!!!


しかしクマと肩凝り
はんぱねーガーン




ああ眠い